忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のペルソナ3ポータブル(P3P)はどうかな?

 昼休み、沙織のお誘いを了承する。

 放課後、ベルベットルームへ行き、依頼57:巌戸台に出かけたいを達成して、青く光るウロコをゲット!

 依頼13:不気味な巨大人形を入手せよを受諾して、化学実験室で人体模型をゲットして依頼達成!報酬のビームナギナタをゲット!

 放課後、図書館で委員会の仕事をするが、利用者が少ないというか、図書館へ入ろうとした生徒は沙織の顔を見ると出て行ってしまう・・・

 沙織から、シカトされている、ハム子もいっしょにいると色々言われるかもと忠告してくれる。

 そこへ、大西先生が学校新聞の記事を着てほしいとやって来る。記事の内容は、リサーチの結果、恋愛相談でとのこと。

 沙織は、「自分の経験はクソの役にも立たない」と話し、さっぱり書けないので、ハム子に記事を書いてほしいと頼む。

 沙織の悪い言葉に驚くハム子に、一度悪い言葉を使ってみたかっただけと答え、言いたいことを言うのは素敵なことだと話す。

 「どう~」→「やっぱりって」→「~言わせておけば」→「適当~」→「彼氏がしつこい」→「自信ない」→「言い間違い~」→「やっ~」で、隠者コミュランクが6になった!

 夜、真田からアマプロテインをゲットして、依頼76:プロ用でないプロテインを持ってきてを達成して、グランカーニバルをゲット!

 ポロニアンモールで、たなか社長と話して、透けるカメラの話しを聞かされる。

 「そんなの困る!」で、悪魔コミュランクが4になった!

PR
前の記事6月17日(水)
次の記事キンドレッド洞穴
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック