忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーシュは、フェアリーハーブスマッシュしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きのう、スマッシュされた。
それで勝利したかも。
でも、弐位(にい)Ⅱと、フェアリーハーブっぽい回復したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きのう、ジョー君は成就が成就ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
ゴーシュはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうゴーシュがダビド・ビジャとスマッシュしたよ♪
でも、成就するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょう、スマッシュした。
だけど、こうさぎと内容みたいな成就された!
だけど、アルトゥーロ・ビダルとエントリが勝利するつもりだった。
だけど、ダイナマイト四国に回復したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうは、勝利するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうは弐位(にい)Ⅱと成就しようかな。
弐位(にい)Ⅱは勝利してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうゴーシュは、勝利されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょう、ジョー君と勝利しないです。
だけど、みぃでフェアリーハーブっぽいトラップした。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうゴーシュが内容は回復したいです。
それできょう、成就も成就したかったの♪
でも、フェアリーハーブへトラップー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
ゴーシュは内容がほしいな。
弐位(にい)Ⅱもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょう、勝利するつもりだった。
でも、ダイナマイト四国で期間内容報酬備考地竜へ成就したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きのうはみぃと期間内容報酬備考地竜へ成就するつもりだった。
それできょうゴーシュが回復リフレッシュされた!

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きのう弐位(にい)Ⅱの、期間内容報酬備考地竜も回復した。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょう弐位(にい)Ⅱは、回復へスマッシュしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうは、弐位(にい)Ⅱと期間内容報酬備考地竜も勝利するつもりだった?
でも、弐位(にい)Ⅱと、フェアリーハーブもスマッシュしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
ゴーシュがこうさぎの回復がスマッシュされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうは、ジョー君と期間内容報酬備考地竜がトラップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
ゴーシュは成就がほしいな。
成就ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうゴーシュは、リフレッシュしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きょうはフェアリーハーブをシールドされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
きのうはリフレッシュしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴーシュ」が書きました。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック