忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月6日
 
 夜、たなか社長にもう10000円渡して、悪魔コミュ開始
 
 7月7日
 
 白川通りのラブホテルに大型シャドウがでた!
 
 さっそく退治でメンバーはテレッテ以外!
 
 まず、法王の間で、ハイエロファントを撃破!!!
 
 さて帰ろうかな?と思ったらドアがあかない・・・鏡を見てたら意識・・・
 
 唐突にゆかびっちのシャワーシーン・・・で、ビンタされた・・・
 
 ゆかびっちと組んで上で先輩方と合流!
 
 205号室と304号室の鏡を割って、結界を解除。再び法王の間へ。ラヴァーズ戦、みんなでメロメロになって同士討ちはじめましたが、なんとか立て直したよ・・・
 
 バトル終了後、テレッテがヒス起こした。
 
 愚者コミュがランク4になった!!!
 
 作戦:攻めに徹しろを習得。
 
 7月8日
 
 ニューヨーク=紐行で魅力アップ。
 
 タケミナカタをつけてロリと会話。
 
 ゲームセンターのクイズゲームで遊んで学力アップ。
 
 7月9日
 
 墾田永年私財法で魅力アップ。
 
 アクセサリー屋でプラチナウォッチを購入して依頼26達成して、チューインソウルX6をゲット。
 
 学校の放送室から月光音頭のCDをゲットして、依頼17を達成して、バス停をゲット。
 
 青ひげでネコ缶X4購入して、ポートアイランド駅裏のノラネコにエサを上げる。(1回目)

 タケミナカタをつけてロリと会話して、それは良かったで、刑死者コミュランクが4になった!
 
 タルタロスへGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
 7月2日
 
 美術部に参加して運命コミュランクが2になった!
 
 喫茶店で魅力アップしてカリスマになった!
 
 ヴァルキリーをつけてケツ子と電話する。
 
 勉強して学力アップ。
 
 7月3日
 
 ユネスコ偉人暦に顕彰されているで魅力アップ。
 
 ベベと会話して、日本は凄い節制コミュランクが2になった!
 
 タルタロスへGO!
 
 59Fの番人を撃破!
 
 宝箱から、メギドジェムX2、ソーマをゲット。
 
 金色の宝箱から、ハイレグアーマーをゲット!
 
 64Fで人工島計画書03をゲットして、依頼11達成して、トラエストジェムX3をゲット。
 
 黒蛇のウロコX3をゲットして、依頼10達成して、46000円をゲット。
 
 ジャックフロストが成長しきって、フロストキャップ(凍結防止)を生み出したよ!
 
 キマイラXジャックランタンで、ヴェータラ(ネコダマシ、ポイズマ、マハラギ所持)を作成。
 
 マハラギ所持のヴェータラ作成して、依頼22達成して、お菓子の鍵をゲット。
 
 ヴェータラXヴァルキリーで、エンプーサ(ネコダマシ、タルカジャ、パワースラッシュ、斬撃見切り所持)を作成。
 
 エンプーサXオモイカネで、タケミカヅチ(ネコダマシ、斬撃見切り、バリゾーゴン所持、受胎中)を作成。
 
 レベル24になったので、本日の探索は終了。
 
 7月4日
 
 ケツ子と会話して、子供たちの寄せ書きをゲット、剛毅コミュランクがマスターになった!!!
 
 ゲーセンでクレーンゲームをして、フロスト人形を3こゲットして、依頼37を達成して、ウムギウォーターX4をゲット。
 
 田中社長と会話して、20000円渡す。
 
 バーで坊主に話しかけて、客の注文をとってくる。ブラッディマリー、キール、カシスオレンジ、ウーロン茶が正解。塔コミュが発生
 
 アークエンジェルをつけてメガネっ娘と会話して、デートの約束をする。(ケツ子はマスターしてるので、リバらない!)
 
 勉強して学力アップ!しかし疲労・・・
 
 7月5日
 
 疲労が悪化して、カゼ・・・
 
 アークエンジェルをつけてメガネっ娘とデート。思っているを選択。
 
 田中社長と会話して、さらに10000円を渡す。
 
 バーで坊主と会話して、あんたには関係ない何て呼べばいい?で、塔コミュランクが2になった!
 
 7月6日
 
 ユニコーンをつけて風花と会話して、がんばったねで、女教皇コミュランクが5になった!
 7月1日
 
 タルタロスへGO!
 
 フォルネウスXジャックランタンでニギミタマ(ポイズマ、タルカジャ、ブルトディ、バリゾーゴン所持)を作成。
 
 ニギミタマXアークエンジェルでグルル(スラッシュ、スクカジャ、タスカジャ所持)を作成。 
 
 フォルトナXタケミナカタでティターン(光からの生還、疾風見切り、ラクカジャオート所持、受胎中)を作成。
 
 アラミタマXジャックフロストでリリム(ブフ、プリンパ、デビルタッチ、氷結ブースタ所持)を作成。
 
 リリムXヨモツシコメでグール(ブフ、タルカジャオート、デビルタッチ、氷結ブースタ所持)を作成。
 
 ティターンXアークエンジェルでミトラ(ポズムディ、疾風見切り、斬撃見切り、スクカジャ所持)を作成。
 
 キタローのレベルが23になった!
 
 疲労したので59Fから帰還・・・
 今日もペルソナ3フェスの続き!
 
 6月14日
 
 アークエンジェルをつけてメガネっ娘とデート。
 
 泥棒はいない
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月15日

 社長がいらっしゃらないで、魅力アップ。
 
 アラミタマをつけて、剣道部へ。具合は?→根性だで、戦車コミュランクが7になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月16日
 
 アークエンジェルをつけて、メガネっ娘と図書館へ。先生に相談したほうがいいで、正義コミュランクが8になった。
 
 肉彦先輩から、アマプロテインをもらって、依頼95達成して、猛攻の経X2をゲット。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 6月17日
 
 シャーマニズムで魅力アップして、光っているになった!
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話。
 
 喫茶店で魅了アップ。
 
 アークエンジェルをつけて、メガネっ娘と電話。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月18日
 
 美術部に入部して、運命コミュ開始
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月19日
 
 ハイピクシーをつけて風花と会話して、女教皇コミュ開始
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 6月20日
 
 コロマル登場。
 
 理事長から幾月のメガネ拭きをもらって、依頼96を達成して、42000円をゲット。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月21日
 
 アークエンジェルをつけて、メガネっ娘とデート。自分でよければ
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強で学力アップ。
 
 6月22日
 
 クラゲで魅力アップ。
 
 ハイピクシーをつけて風花と会話して、構わないで、女教皇コミュランクが2になった。
 
 作戦室でテレッテのビデオを見る。・・・部屋がちらかっているだけで、通報されるってどうよ・・・黒沢巡査、ご苦労様です!
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 ストレガ登場!
 
 6月23日
 
 ジャックランタンとつけてホモ近と会話して、もう決まっているで、魔術師コミュランクが6になった。
 
 肉彦先輩、ガキさんに「メシとプロテインを並べて喰う野郎」と言われてます・・・
 
 喫茶店で魅力アップして、オーラが出ているになった!
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月24日
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話して、男の子剛毅コミュランクが8になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月25日
 
 ダウジングで魅力アップ。
 
 アラミタマをつけて剣道部へ、目をそらす戦車コミュランクが8になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と電話。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月26日
 
 ハイピクシーをつけて風花と会話、焦らなくていい女教皇コミュランクが3になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月27日
 
 アークエンジェルをつけて、メガネっ娘と会話して、力になってくれるあえて無視する→わかった→急にどうした?で、正義コミュランクが9になった。
 
 風花と会話して、ポインセチアをもらい、依頼97を達成して、メギドジェムをゲット。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月28日
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子とデート。拭いて
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 6月29日
 
 どちらにもなるで、魅力アップ。
 
 ハイピクシーをつけて風花と会話して、そんな事はない女教皇コミュランクが4になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップして、そこそこ良いになった!
 
 6月30日
  
 ジャックランタンをつけてホモ近と会話して、理由を聞く結婚情報誌おめでとうで、魔術師コミュランクが7になった。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 勉強して学力アップ。
 
 またファルロスに無断侵入された・・・
 
 7月1日
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話して、アレ?→インストラクター?で、剛毅コミュランクが9になった。
 
 タルタロスへGO!
 
 
 6月13日
 
 風花加入で会長はナビをお役ゴメンに・・・これからいっしょにタルタロス行きのメンバーへ!
 
 シャッフルで増長天ジャックランタンをゲット。
 
 増長天Xオモイカネでプリンシパリティ(タルカジャ、ディア所持)を作成。
 
 プリンシパリティXジャックフロストでベリス(ハマ、ディア、デビルタッチ、マハブフーラ所持)を作成。
 
 ベリスXネコマタでナーガ(スラッシュ、ディア、タルカジャ、タルカジャオート所持)を作成。
 
 ヨモツシコメXオベロンでラクシャーサ(タルカジャオート、毒ブースタ、タルンダ所持)を作成。
 
 ジャックランタンXナーガでアレス(タルカジャ、スラッシュ、ラクカジャ所持)を作成。
 
 エンジェルXユニコーンでナルキッソス(スクカジャ、ポイズマ、デビルタッチ所持、受胎中)を作成。
 
 ナルキッソスXオモイカネでジャックランタン(ポイズマ、ブルトディ所持、受胎中)を作成。
 
 ラクシャーサXジャックフロストXピクシーでタケミナカタ(タルンダ、デビルタッチ、ラクンダ、プリンパ所持。受胎中)を作成。
 
 アークエンジェルXタケミナカタでハイピクシー(デビルタッチ、スクカジャ、タルンダ所持)を作成。
 
 ユニコーンXアレスでカハク(デビルタッチ、カウンタ、ディア、ラクカジャ所持)を作成。
 
 依頼9の銅製のコマX5を集めて、シグマドライブをゲット。
 
 依頼62ジャックブラザーズを発現させて、ブフーラジェムX5をゲット。
 
 依頼63ジャスティス!発現させて、ガルーラジェムX5をゲット。
 
 47階のボスを電撃でダウンさせてから一斉攻撃で撃破して、宝箱からチューインソウルX2をゲット。
 
 キタローのレベルが21になった!
 
 そろそろみんな疲労でヘロヘロ・・・帰還しようっと。
 
 
 6月9日の続き・・・
 
 トイレで体調回復!
 
 骨董屋で武器合体が可能になった!無の小剣をもらった!
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 勉強して学力アップ!
 
 6月10日
 
 目を閉じないで学力アップ!
 
 家庭科室でベベと会話して、ファッション同好会へ入ると、節制コミュランクが1になった!
 
 喫茶店で魅力アップして、そこそこあるになった
 
 アークエンジェルをつけて、メガネ娘の電話での誘いを受ける。
 
 勉強して学力アップ!
 
 6月11日
 
 アークエンジェルをつけて、メガネ娘と会話して、千尋は悪くないなんとかしなくては・・・で正義コミュランクが7になった!
 
 風花加入で会長がバトルに参加することになったよ!!!
 
 骨董屋で遮光器土偶を手に入れて、依頼12を達成して、グランカーニバルをゲット!
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 勉強して学力アップ!
 
 6月12日
 
 実験室に入って、人体模型をゲットして、依頼13を達成して、大地シールをゲット!
 
 ベスと巌戸台へお出かけして、依頼57を達成して、青く光るウロコをゲット!・・・それにしても、ナゾのたこ焼きの中身って何?
 
 オベロンをつけて生徒会室へ、がんばっているな皇帝コミュランクが4になった!
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 勉強して学力アップ!
 
 また不法侵入された・・・ファルロスと友達になって、死神コミュランクが1になった!
 
 6月13日
 
 疲労になった・・・
 
 保健室で怪しげな薬をのまないで、劇薬をもらって、依頼16を達成して、アムリタソ-ダX3をゲット!
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話して、せいせいした?→いいよ剛毅コミュランクが7になって、ケツ子が恋人になった!
 
 トイレで体調回復!
 
 タルタロスへGO!
 
 ナビの風花加入で、会長がバトルに参加することになったよ!!!
 5月27日
 
 疲労・・・
 
 保健室で怪しい薬をのんで、勇気アップ!
 
 ヴァルキリーそつけてケツ子と会話、気にするな光栄だで、剛毅コミュランクが4になった。
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 エンジェルをつけて、メガネ娘の電話を受ける。
  
 5月28日
 
 目を閉じないで、学力アップ!
 
 メガネ娘に話しかけて、やさしく声をかけて正義コミュランクが4になった。
 
 タルタロスへGO!
 
 金の宝箱から、武人の証をゲット。 
 
 シャッフルでアークエンジェルをゲット。
 
 疲労になったので帰還・・・
 
 5月29日
 
 悪化して風邪ひいた・・・
 
 目を閉じないで、学力アップ!
 
 保健室で怪しげな薬をのんで、勇気アップして、肝が据わっているになった!
 
 フォルネウスをつけて生徒会室へ行き、皇帝コミュランクが3になった。
 
 トレイで疲労に・・・
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 5月30日
 
 疲労が続いている・・・
 
 保健室で怪しげな薬をにのんで、勇気アップ!
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話。知り合い?→自分で決めろ剛毅コミュランクが5になった。
 
 トイレで体調回復!
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 勉強して、学力アップ!
 
 5月31日
 
 アークエンジェルをつけて、メガネ娘とデート。また助けるを選択。
 
 トイレで絶好調!!!
 
 タルタロスへGO!
 
 シャフルでスライムをゲット。
 
 合体でレベル17以上のオベロン作成。依頼15を達成して、コインオブナイトX3をゲット。
 
 財宝の手から、鋼のメダルをゲットして、依頼14を達成して、釘バットをゲット。テレッテに装備させたら、マジ喜んでた!
 
 金の宝箱から、シャドーダンサーをゲット。
 
 疲労したので、帰還・・・レベル19になったよ!
 
 6月1日
 
 悪化して、風邪引いた・・・
 
 保健室で怪しげな薬をにのんで、勇気アップ!
 
 アラミタマをつけて剣道部へ、災難だったな戦車コミュランクが4になった。
 
 寮に戻ったら伊織順平アワー・・・
 
 トイレで疲労に!
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 また不法侵入・・・
 
 6月2日
 
 疲労が続いている・・・
 
 目を閉じないで学力アップ!
 
 保健室で怪しげな薬をのんで勇気アップ!
 
 アークエンジェルをつけてメガネ娘と会話、美味しかった?→偶然無理しなくていい手を握る正義コミュランクが5になったし、メガネ娘が恋人になった!!!
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 ヴァルキリーをつけたまま、ケツ子からの電話での誘いを受ける。
 
 6月3日
 
 風邪に悪化した・・・

 保健室で怪しげな薬をのんで勇気アップ!
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子と会話。信じようで剛毅コミュランクが6になった!
 
 トイレで疲労に!
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 6月4日
 
 疲労が続いている・・・
 
 保健室で怪しげな薬をのんで、勇気アップ!
 
 ジャックフロストをつけて、ホモ近と会話。頑張れ魔術師コミュランクが4になった!
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 6月5日
 
 風邪に悪化・・・
 
 保健室で怪しげな薬をのんで、勇気アップ!勇気がになったよ!!!次は魅力を重点的に上げていくよ!!!
 
 ジャックフロストをつけて、ホモ近と会話。そうだな魔術師コミュランクが5になった!
 
 寮に帰ったら、怪談話の報告会・・・
 
 トイレで疲労に!
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 6月6日
 
 夕べ、早めに休んだので通常になった!
 
 アークエンジェルをつけて、メガネ娘と会話。おもしろい?→どういう意味?で正義コミュランクが6になった!
 
 ポートタウン駅裏の不良の溜まり場へ・・・ゆかびっちの空気詠み人知らずっぷりがすげぇ・・・
 
 ピンチなところにガキさん登場!強ぇよ!!!ガキさんからの情報で風花が行方不明だって・・・
 
 喫茶店で魅力アップ!
 
 勉強して学力アップ!
 
 6月7日
 
 ヴァルキリーをつけて、ケツ子とデート!いつか見つかるで好感度アップ!
 
 喫茶店で魅力アップ!
  
 勉強して学力アップ!
 
 6月8日
 
 今日は満月!!!
 
 エコ田を下衆とののしる会長!
 
 アラミタマをつけて剣道部へ。病院帰り?→肩を貸す戦車コミュランクが5になった!
 
 夜の学校では、会長のブリリアントやら処刑などの発言が聞けます・・・
 
 タルタロスへ入ったら、仲間とはぐれちゃたよ・・・
 
 宝箱から傷薬傷薬をゲット。
 
 さらに階段で上に行くと、宝箱から傷薬スナフソウルをゲット。
 
 さらに階段で上の階へいき、仲間と合流!ついでに風花発見して無事保護!!!
 
 森山を助けるために、風花、ルキア召喚!!!
 
 エンプレスエンペラーとバトル!
  
 レベル20になって所持ペルソナ数が10体になった!
 
 作戦ダウンさせろを覚えた!
 
 6月9日
 
 疲労になった・・・
 
 アラミタマをつけて剣道部へ。根性だなぜそこまで?→お前のヒザはどうなる?で戦車コミュランクが6になった!
 
 ポロニアンモールの骨董屋がリニューアルオープン

 5月16日
 
 疲労が続いている・・・
 
 授業中、目を閉じないで学力アップ!
  
 保健室で怪しい薬を飲んで、勇気アップ!
 
 オモイカネをつけて古本屋へ。気にするな法王コミュランクが5になった。かにパンをもらった。
 
 喫茶店で魅力アップして、磨けば光るになった。
 
 5月17日
 
 通販で、十徳刀+ダイエットフードX2を購入。
 
 ヨモツシコメをつけてネットゲーム。結婚しよう隠者コミュランクが4になった。
 
 5月18日
 
 1学期中間試験開始。
 
 5月19日
 
 ブレイク・ア・レッグ
 
 5月20日
 
 音速より速い
 
 5月21日
 
 硬水
 
 5月22日
 
 奈良県
 
 5月23日
 
 1学期中間試験終了。
 
 エンジェルをつけて、メガネ娘と会話して、気にするなマンガをよく読むそうでもない正義コミュランクが2になった。
 
 タルタロスへ。絶好調の肉彦先輩が加入!
 
 ゆかびっちにハイレグアーマーを着せて、コスチェンジ!
 
 25F到着。絶好調の肉彦先輩以外が疲労状態のため、帰還・・・
 
 5月24日
 
 疲労・・・
 
 通販で多機能エプロン+ダイエットフードX2を購入。
 
 ヨモツシコメをつけてネットゲーム。アぁああぁフォおぉぉお!→Y子は先生?で隠者コミュランクが5になった。
 
 5月25日
 
 試験結果発表・・・学年平均よりは、辛うじて上だった・・・魅力アップ!
  
 授業中、目を閉じないで学力アップ!

 フォルネウスウをつけて、生徒会室へ。くだらないで、皇帝コミュランクが2になった。
 
 カラオケで勇気アップ!
 
 勉強で学力アップ!
 
 5月26日
 
 エンジェルをつけてメガネ娘と会話。不謹慎だ賛成正義コミュランクが3になった。
 
 会長と会話して、三角の剣(競技用エペ)を入手。依頼94を達成して、護身の経X2をゲット。
 
 タルタロスへGO!
 
 25Fの泣くテーブルX3撃破。強烈な火炎攻撃をしてくるので、火炎に弱いペルソナはNG。こちらはひたすら氷結攻撃でダウンを狙う!!!
 
 宝箱から、宝玉輪をゲット。
 
 36Fで変容の彫像とバトル。肉彦先輩のソニックパンチで撃破!!!
 
 宝箱から、ソーマトラエストジェムX2をゲット。
 
 40Fで人口島計画文書02をゲット。依頼5達成で、反魂香をゲット。
 
 エンジェルXヨモツシコメでユニコーン(パトラ、チャームディ、デビルタッチ所持、受胎中)作成。 
 
 これにピクシーを掛け合わせて、ジャックフロストディア、デビルタッチ所持、受胎中)。依頼6達成で、ハイレグアーマーをゲット。
 
 依頼8のタルカジャ所持のヴァルキリーで、墨色の布をゲット。
 
 疲労のため、帰還・・・

 5月9日
 
 今日は満月・・・デカいのがキター!!!
 
 今日は線路へ出張退治・・・線路に止まっている列車の中だって!
 
 列車に乗り込んだら、閉じ込められちゃったよ・・・
 
 途中でテレッテ抜け駆け・・・おいおい・・・
 
 レベル10になったら、ペルソナの所持枠が8になったよ!!!
 
 シャドウにからまれているテレッテを発見、無事救助完了!
 
 あれ、列車が動き出したよ・・・はやくとめないと前の列車とぶつかっちゃうよ・・・
 
 先頭車両へいったら、プリーステスがいたよ。。なんとかコイツをたおして、レベル11になったよ!!!
 
 ・・・あれ、列車がまだ止まらないって・・・うわ~と思いながら、体が勝手に運転席へダッシュ!!!
 
 なんとか列車を止めたよ!
 
 愚者コミュのランクが3になった!!!作戦SPを節約しろを覚えた!!!
 
 5月10日
 
 夕べの試練のせいで疲労になった・・・
 
 TV通販でギガパワーバンドダイエットフードを購入。
 
 ネットゲームをして、何かあったのか?→仕事が嫌い?で、隠者コミュのランクが3になった。
 
 5月11日
 
 疲労状態が続く・・・
 
 古文の授業で、目を閉じないで、学力アップ!
 
 保健室で怪しげな薬をのんで、勇気アップ!
 
 神社へ行き、ロリに話しかけると刑死者コミュ開始
 
 作戦室でビデオを見る。5月10日分は理事長・・・もうね、見ててこっちがつらい・・・
 
 夜はタルタロスへ。ペルソナ全書解禁
 
 オルフェウスXアルプXアプサラスで刑死者コミュ用にイヌガミ(スクンダ、ガル所持)を作成。
 
 レベル13になった!
 
 タルタロスでがんばりすぎでカゼひいた・・・

 ペルソナ4の発売日というのに、アマゾンときたら、品薄で商品が入らないってメールが来たよ・・・アマゾンのばかぁ!!!!くやしいから、ペルソナ3フェスをやってみるよ!
 
 無印のほうは、攻略すみ!しかし、今回はデータコンバートはせずに開始してみるよ!!!
 
 

時は、待たない。
すべてを等しく、終わりへと運んでゆく。

限りある未来の輝きを、守らんとする者よ。 

1年間--
その与えられら時を往くがいい。 

己が心の信ずるまま、
緩やかなる日々にも、揺るぎなく進むのだ--
 
 
 
 ということでゲーム開始。
 
 4月6日
 
 今日は事故で電車が遅れて、駅に着いたら影時間に突入・・・ぜんぜん、どうじない主人公のキタロー!
 
 寮につくなり、謎の少年から渡された契約書にわけがわからんままサインしてしまう・・・
 
 名前はどうしようかな・・・石田喜多朗でいいか!
 
 サインしたら謎の少年は消えちゃって、代わりにヒステリックな口調の銃を持ってる危なそうなお姉ちゃん・・・
 
 撃たれるかと思たら、赤毛のおねえちゃんに助けられたよ!
 
 赤毛のおねえちゃん=桐条美鶴(会長)、あぶなそうなおねえちゃん=岳羽ゆかり(ゆかびっち)っていうんだ!
 
 ゆかりに、部屋を案内してもらったけど、わけのわからないことをごちゃごちゃ言ってくるよ・・・
 
 4月7日
 
 ゆかりが迎えに来たよ!いっしょに学校へ行こうだってさ!!!
 
 玄関ホールの掲示板を見たら、クラスは2年F組だって。
 
 職員室へ行ったら、担任の国語担当の鳥海先生にあいさつ。
 
 それから、講堂で始業式。
 
 放課後、教室でなれなれしく話しかけてくるヤツがいる・・・伊織順平(テレッテ)だってさ!それに、ゆかびっちが参戦・・・
 
 結局、テレッテといっしょに帰った。
 
 寮についたら入寮者名簿を見つけた。これがセーブポイントだって!
 
 ラウンジで会長と会話したら、夜はぶっそうだから外出は控えるようにだってさ・・・ゆかびっちと会話したら、早く休むように勧められたよ。
 
 自販機でモロナミンGを購入!
 
 自室に戻って休んだ。
 
 4月8日
 
 授業中、テレッテに窪田空穂と答えを教えて、魅力アップ。
 
 寮にもどったら理事長が待ってた。いろいろと質問したけど、態度がかなりあやしい・・・それに、さむいオヤジギャグをいう男だ・・・
 
 寝てたら、夢の中でベルベットルームっていうところに行ってた・・・イゴールっていうハナの長いじじいとエリザベスというおねえちゃんに会った。そこで、むりやり契約者の鍵をにぎらされたよ・・・
 
 4月9日
 
 古文の授業中に睡魔が襲ってきたよ・・・しかし、目を閉じずにがんばったら、学力がアップしたよ!
 
 今日もテレッテといっしょに帰った。
 
 真夜中に寝てたら、大きい物音がして目が覚めてしまった・・・
 
 いきなり、ゆかびっちが部屋に乱入してきたよ・・・脱出するって言ってるよ・・・そのうえ、武器まで渡されちゃった・・・どうなってんの?
 
 脱出するために裏口へ行ったら、敵がすでにいたよ・・・正面玄関もダメ・・・とりあえず屋上へ!
 
 助かったと思たら、シャドウが大挙して追いかけてきたよ・・・
 
 ゆかびっちがピストル型召喚器を使おうとしたけど、敵の攻撃で落としちゃった・・・
 
 絶対絶命のピ~ンチ・・・仕方がないから、自分で使うよ!オルフェウス召喚!!!
 
 我は汝…汝は我…我は汝の心の海より出でし者「幽玄の奏者」オルフェウスなり…
 
 思ったらオルフェウスの中からメサイアが出てきて、シャドウを一掃しちゃった!!!
 
 ベイベ、ベイベの音楽とともに、バトル開始!!!
 
 
 
マス ディストラクション・・

ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪
ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッターウゥ♪

          ,へ ● へ
   o    o    /           o
  オ   オ    \    ォ゚   オ
           //

ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪
ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタッタートゥ♪
    
            へノ
   o    o     /        o
  オ   オ    ●     ォ゚   オ
           /  \

ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ、
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪
    
          \/
   o    o    \/            o
   K    k     ●      λ    K
            」
アァ~ウゥ~♪

 
 
 バトルに勝ったと思ったら意識不明に・・・ベルベットルームへGO!
 
 4月17日
 
 気がついたら、病院のベットにいた。ゆかびっちもいる・・・なんかいろいろと会話したよ。
 
 4月18日
 
 日本史の授業中に、テレッテに竪穴式住居って答えを教えて魅力アップ!
 
 寮にもどったらラウンジには誰もいない・・・そうそう、朝にゆかびっちが4階で理事長が待ってるっていってたよな。
 
 さっそく4階へ。
 
 真田先輩(肉彦先輩)と初対面。
 
 特別課外活動部へ勧誘されたよ!承諾したら、愚者のコミュ発生。
 
 その夜、謎の少年が部屋に侵入・・・
 
 4月19日
 
 テレッテ入寮・・・
 
 4月20日
 
 寮のラウンジに全員あつまってから、深夜の学校へ。
 
 影時間になったら、なんと、学校にタルタロスが出現!!!!
 
 新人3人だけで探索だぁ!!!
 
 肉彦先輩からリーダーを仰せ付かっちゃったよ。
 
 さて、出発・・・の前に、なんだか目の前に青い扉があるんですけど・・・入っちゃおっと!ベルベットルームだった・・・アレ、他の人には見えないんだ・・・自分だけ?
 
 まぁいいや、さて、出発!!!
 
 タルタロスでバトルをかさねてレベル3になったよ!シャフルカードでピクシーをゲット。
 
 愚者のコミュがランク2になったよ!
 
 ベルベットルームへ行ったら、ペルソナ合体が可能になった!
 
 みんなバテバテなんで今晩は終了・・・
 
 4月21日
 
 国語の授業で眠たくなってきたよ・・・目を閉じないで授業を聞いたら、学力アップ!
 
 放課後、肉彦先輩に交番へ行くように言われたよ・・・なんですかねぇ?
 
 ポロニアンモールで交番へ行き、5000円もらったよ。
 
 商店街で謎のたこ焼きを購入。
 
 映画館で映画を見て、勇気がアップ!
 
 夜はカラオケで勇気アップ!深夜は勉強で学力アップ!
 
 4月22日
 
 友近健二(ホモ近)に誘われてラーメン屋へ。魔術師コミュ開始
 
 夜はカラオケで勇気アップ!深夜は勉強で学力アップ!
 
 4月23日
 
 剣道部に入部した!戦車コミュ開始
 
 夜はカラオケで勇気アップ!深夜は勉強で学力アップ!
 
 4月24日
 
 放課後、剣道部へ。根性が足りない戦車コミュがランク2になった。
 
 玄関ホールで西脇結子(ケツ子)に声をかける一緒に帰らない?(剛毅フラグ発生
 
 タルタロスへGO!
 
 シャッフルカードでアプサラスをゲット。これでオルフェウスとアプサラスのミックスレイドカデンツァ発生!
 
 レベル4になったよ!疲労がたまったので帰還した。
 
 4月25日
 
 疲労状態だったので、保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップ!
 
 放課後、商店街の古本屋へ。学校渡り廊下の柿の木から柿の葉っぱを入手して、古本屋夫婦に見せると、法王コミュ開始
 
 トイレで体調回復してから、タルタロスへGO!今日のメンバーはテレッテと二人っきり・・・
 
 レベル5になったよ。疲労がたまったので帰還した。

 4月26日
 
 映画館で映画を見て勇気アップ!勇気がないこともないに!
 
 タルタロスへGO!
 
 宝箱からハイテクサンダルをゲット!斬撃回避付きだよ!
 
 シャッフルカードでエンジェルをゲット!
 
 レベル7になった!
 
 疲労から風邪になったよ・・・
 
 4月27日
 
 昼休みに会長から、放課後あけとてって言われた・・・何の用だろう?
 
 数学の授業中、先生に当てられた。6000年前って答えて正解!魅力がアップした!
  
 保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップ!
 
 会長の用事は「生徒会へ入れ!」ってものだった。職寝室で鳥海先生と話してから、生徒会室へ行くと皇帝コミュ開始
 
 深夜はタルタロスへGO!
 
 ピクシーXエンジェルで戦車コミュ用にアラミタマ(ディア持ち)を作成。
 
 黄金の宝箱から数珠丸恒次(HP+20付き)をゲット!
 
 5Fのエレベーター解禁で、レベル8になったよ!
  
 4月28日
 
 保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップ!
  
 放課後、伏見千尋(メガネ娘)に話しかけて、正義フラグ1発生
 
 アラミタマをつけて剣道部へ。本当に大丈夫?→治る?で戦車コミュがランク3になった。
 
 玄関ホールでケツ子に声をかける一緒に帰らない?→いいよ剛毅コミュ発生
 
 夜はカラオケで勇気アップ!早めに寝たら疲労回復!
 
 4月29日
 
 PCでネットーゲームをすると、隠者コミュ発生
 
 4月30日
 
 日本史の授業で眠たくなってきたよ・・・目を閉じないで授業を聞いたら、学力アップ!
 
 メガネ娘に話しかけて、正義フラグ2発生
 
 ホモ近に話しかけて、それは秘密だ何でもいいで、魔術師コミュがランク2になった。
 
 エリザベスからベルベットールームへ来るように呼び出しの電話が入ったよ。
 
 依頼61カデンツァ発現させて、アギラオジェムX5をゲット。
 
 依頼3マッスルドリンコを渡して、地返しの玉X3をゲット。
 
 依頼87数珠丸恒次を見せて、カップオブナイトをゲット。
 
 夜はカラオケで勇気アップ!深夜は勉強で学力アップ!
 
 5月1日
 
 放課後、肉彦先輩のお見舞いへ。病室で荒垣(ガキさん)に会う。
 
 タルタロスへGO!
 
 5FでヴィーナスイーグルX3とバトル。貫通に弱いのでキタローは弓で攻撃。
 
 宝箱から宝玉輪をゲット。
 
 途中の宝箱からサバイバルガード(魔+1)をゲット。
 
 シャッフルカードでアルプをゲット。
 
 10Fのエレベーター解禁。
 
 依頼1甲蟲の外殻を渡して、12000円をゲット。
 
 ピクシーXアプサラスで魔術師コミュ用にネコマタ(ディア持ち)を作成。
 
 疲労したので、帰還。
 
 5月2日
 
 保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップ!
 
 トイレで体調回復。
 
 メガネ娘声をかけて、遊びに行こう正義フラグ3発生
 
 ケツ子に話しかけて、何があった?→そう思うたしかに剛毅コミュランクが2に。
 
 夜、ゆかっびちに話しかけて、マツヤニの粉をもらう。依頼92達成でせがき米X2をゲット。
 
 喫茶店で魅力アップ。
 
 深夜は勉強で学力アップ。
 
 ファルロスがまた無断侵入してきた・・・
 
 5月3日
 
 TV通販で斬撃見切りの書樹液ゼリーを購入。
 
  ネトゲして、覚えているインドア派隠者コミュランクが2に。
 
 5月4日
 
 依頼56エリザベスとポロニアンモールお出かけ・・・小さなチャイナ服(カハク合成に必須)をゲット。
 
 古本屋で、名乗る礼を言う法王コミュのランクが2に。
 
 夜、アラミタマ所持でミヤからの電話を受け、明日の約束をする。
 
 深夜は勉強で学力アップ。
 
 
 5月5日
 
 アラミタマ所持でミヤと外出、ダイエットと答える。
 
 深夜は勉強で学力アップして、できなくはないになったが。疲労になった・・・
 
 5月6日
 
 化学の授業で軟水と答えて、魅力がアップ。
 
 保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップして、ここぞでは違うになった。
 
 神社で舞子(ロリ)と話して、謎のたこ焼きとモロナミンGをあげて、もちろんと答えて、刑死者コミュフラグ発生
 
 ケツ子に話しかけて、そんなことはない結子のほうがかわいい帰ろう剛毅コミュのランクが3に。
 
 トイレで体調回復。
 
 夜はカラオケで勇気アップ!
 
 深夜は勉強で学力アップしたが、疲労になった・・・
 
 5月7日
 
 保健室で怪しげな薬を飲んで勇気アップ。 
 
 メガネ娘と会話して、一緒に帰ろうと言うと、正義コミュ発生
 
 夜はカラオケで勇気アップ!
 
 早めに寝たら、疲労がとれた。
 
 5月8日
 
 ネコマタ所持でホモ近に話しかけて、人生にがんばれ魔術師コミュのランクが3になった。
 
 タルタロスへGO!
 
 10FでダンシングハンドX3とバトル。突撃あるのみ!
 
 宝箱からチューインソウルX2をゲット。
 
 黄金の宝箱から数珠丸恒次(HP+20付き)、マジックミラーをゲット!
 
 14Fのエレベーター解禁。
 
 バスタードライブとバトル。
 
 宝箱から反魂香ソーマをゲット。
 
 16Fの宝箱で人口島計画文書01をゲット。
 
 いきどまりで帰還。
 
 オルフェウスXネコマタでオモイカネ(バリゾーゴン、スラッシュ所持)を作成。
 

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック