忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のかまいたちの夜 特別編はどうかな?

 33まではコチラ。50まではコチラ。79まではコチラ。86まではコチラ

 87:田中を殺した犯人

 →もちろんだ

 透は、いろいろと推理をならべ、香山夫妻だけが、田中をバラバラにする時間があったと言い出す。

 そして、香山は携帯電話をかけると言って2階へ上がり、田中の部屋から、真下にいた美樹本を襲ったと、透が話すと、怒り狂った俊夫が香山の首を絞め上げる。

 オーナーが俊夫の頬を平手打ちにすると、俊夫は我に返った。

 みんながお互いに、疑いあって罵り始め、とうとう3人組は、人殺しの香山といっしょにいたくないと言い出し、部屋に戻ってしまった。

 92:犯人は香山。その推理に自信は?

 A→あります

 美樹本が、香山を地下室に閉じ込めようと提案し、雑誌と毛布を持って香山は地下室へ入っていく。

 俊夫は地下室に鍵をかけ、その鍵をオ-ナーに手渡した。

 残っていた人たちも、各自部屋に戻っていく。

 95:真理と一緒に過ごすか?

 A→声をかけるのがためらわれた

 部屋に戻ろうとする透に「一人にさせる気?」と真理が声をかける。

 透は真理を自分の部屋に入れた。

 96:真理の隣に座って・・

 A→手を軽く握った

 やがて透は真理の横に座り、二人ともいつしか眠ってしまう。

 透が目を覚ますと部屋の中に真理の姿がない・・・

 腕時計は3:50だ。

 廊下に続くドアが開いている!

 真理は透を起こさないように気遣って、自室へ戻ったのだ。

 真理の部屋をノックするが返事がない。ノブを回すとドアが開いた。

 その時、1階から悲鳴が聞こえた!

 99:助けに行くか?助けを呼ぶか?

 →ドアを叩きまくって助けを呼ぼうと思った

 各部屋のドアを叩きまくったが、返事はない・・・

 背後から階段のきしむ音が聞こえる・

 101:誰かが二階に上がって来る!

 →犯人に違いない

 透は物陰に隠れ、足音があと一歩で階段に上がりきるとことで、素早く飛び出し、人影に向かって両手を思い切り付きだす!

 人影は悲鳴を上げながら、階段を転げ落ちていった。・・・真理だ。

 透は、靴もはかずにペンションから飛び出した。何も見えない吹雪の中を走る続ける。

 いつの間にか、雪の中に倒れ込んだまま透は起き上がることもできなくなっていた。雪がこんなに暖かいとは・・・

 終

 エンディング11:彼女を階段から・・・

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック