忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のかまいたちの夜 特別編はどうかな?

 153まではコチラ

 154:一緒の小林夫妻を探す?→A:「ぼくも行くよ」

 真理はみどりに透の部屋に残るように頼み、透と連れて1階へ。

 まずは地下室を調べる。

 

 156:ホールドアップ

 地下室に降りようとすると、香山に拳銃を突きつけられる透。

 地下室には誰もいない・・・

 香山に、真理と透がかまいたちではなく、日本側のスパイであることを見抜かれる。

 その時、ペンションのどこかから、爆竹のような破裂音が聞えてきた!

 香山の注意をそれた瞬間、真理がワインボトルを香山に投げつける。ボトルが香山に当たり割れる。その隙に真理は、香山の背後に回り込み、首筋に手刀をたたき込み。香山は気を失う。

 かまいたちは田中だ!

 

 159;かまいたちを捕まえろ

 いそいで2階の田中の部屋に向かう真理と透。

 田中に金銭での取引を持ちかける真理。

 そこへ、サイレンサー付きマシンガンを持った香山と春子が現れる。その装備を見て、真理は香山と春子はイスラエル情報部モサドの人間だと気付く。

 春子はロープを透の前に放り投げて、真理を縛るように命令する。

 そこにバスルームから亜希と啓子が突然現れ、香山と春子から武器を奪う。透の部屋のバスルームと田中の部屋のバスルームは、天井裏がつながっていたのだ!

 啓子は仲間に連絡しに部屋を出ていくが、しばらくして、みどりに拳銃をつきつけられ戻って来る。

 真理が全員の武器を奪い、透に田中を連れて部屋を出るよう声をかける。

 

 160:強気な態度と下手な出方→A:「一緒に来い」強気な態度に出た

 透は田中の腕をつかみ、部屋の外へでる。

 真理は、この部屋を残って見張ると言うみどりにマシンガンを渡す。そして、かわりに拳銃を受け取る。

 1階へ降り、真理が小林夫妻の部屋をノックするが返事がない。ドアを開けて中に入るが誰もいない。

 そこへ俊夫が現れ、自分がかまいたちを外に連れ出すと言う。

 田中は、自分はかまいたちじゃないと訴えるが、誰も耳を貸さない。

 真理は、そのことは聞いていないし、指示もないのに外に出るのは危険だと言い出すが、俊夫は大丈夫と言って、田中を連れていく。

 

 161:・・・変じゃないか?→A:裏口から出るのは変

 突然、真理が俊夫たちの後を追いかけるので、透も追いかける。

 裏口で追いついた真理は、俊夫に、そんな恰好じゃ凍死すると声をかける。そして、透にも、小林夫妻と俊夫の部屋をよく調べるように言う。

 小林夫妻のバスルームを調べると、喉を斬り裂かれた今日子の死体が出てきた!

 俊夫に拳銃を向けながら、真理が後ろ向きで部屋に入って来る。俊夫は驚いているようだ。

 真理は、芝居なんかやめてと俊夫に言う。

 今日子の傷口を調べると、可奈子と同じ手口のようだ。可奈子と今日子は同じ人間に殺されたらしい。そして、俊夫は自分がやったのではないと話す。

 

 162:みどりさんの裏切り

 突然、廊下にいた田中の叫び声が聞こえてきた。

 思わず部屋を飛び出した俊夫は、マシンガンでハチの巣にされる・・・

 

 163:俊夫の血しぶき→A:俊夫に駆け寄った

 俊夫のもとに駆け寄った透は、みどりの撃ったマシンガンでハチの巣にされる・・・

 

 終 エンディング16:みどりに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6
11
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック