忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、仲間も増えたし、なによりも、筋肉ダルマがいるから、亀裂の入った岩を壊してもらうんだ!
 
 まずはお城の外すぐのところは、宝箱から、傭兵の追憶(MAX HP+20%)をゲット!
 
 モンタナ村でシグミント様と会話して、「はい」で協奏曲のフレーズを習得。
 
 心配するおばあさんと会話して、コシナオール薬発生。
 
 ルカつれて得意顔をイヌと会話したら、井戸の周りで放り出したっていうのが聞けた。で、井戸の周りを調べたら、古ぼけた指輪をゲット。それを、困っているオジサンに渡すと、500Folゲット。
 
 竜骨の祠の入り口ちかくて、軟らかい土をゲット。カミナリじいさんに渡すとセラミックと交換。
 
 バカペルがレベル12になって、バトル・スキルのシンフォニック・ブレード(MP消費15、コネクトした仲間の月印を借りて剣に力を込める技)を習得。
 
 秘密の部屋近くに、でかい敵・・・全滅したよ・・・
 
 メンバーを入れ替えてから、いざ勝負!!!
 
 シグムント様と双子でどうよ!ヒル・ギーグス1体とギロル2体を倒して見事な勝利!!!オーガハンマーをゲット!!!
 
 奇襲を10回受けて愚者の実績解除がきたよ・・・
 
 秘密の部屋で、黄金色の土をゲット。カミナリじいさんに渡すと、ハーフストーンをゲット。
 
 バルバガンに亀裂の入った岩を壊してもらって、宝箱から、550Folをゲット。
 
 それから青龍のいた岩場の下の亀裂のある岩を破壊して、ウッドミミック・ボックスを倒して、その横の宝箱から、騎士の追憶(MAX DEF+4)をゲット。
 
 グラード森林にて、亀裂の入った岩を壊して、戦士の追憶(MAX ATK+4)をゲット。
 
 敵を1000体倒して、殺戮者の実績解除!!!
 
 王都プルガスへ。ミルシェが積極的です・・・なんか、エロいです。
 
 宝箱から、330Folをゲット。双子は外にいます。
 
 民家のアンに、鷲の紋章入り金貨を渡すと、ホワイトベリィボトルをもらった。
 
 酒場のデントンに、手紙を渡して、玄武命輪(1stパーティと同等の経験値入手)をもらった。ウェイトレスマニアの老人に「はい」と返事して、レッドベリィボトルX5をゲット。宝箱から、ブルガス果実酒(HP+70%、パーティ効果)をゲット。バルガスがいます。
 
 宿屋(300Fol)にエンマとアーヤがいます。セーブポイント発見。
 
 万屋で買い物。宝箱から、ラワンサンダルをゲット。万屋店主に、処方箋を渡すと、ハーピーの肝10個必要といわれるので、とってくる。コシナオール薬をゲット。あとで、モンタナ村の心配するおばあさんのところへもっていくとヴィクティムドールをゲット。ルカをつれていくと、どちらが田舎モノか口げんかがはじまって、店主から、ベリィアイスをもらう。
 
 プルガス城内へ。ミルシェさんてアイタタタな人だったのね・・・ミルシェが仲間に。その部屋にエドアルドもいます。宝箱から、骨ダシ汁(MPを少しだけ回復、苦い味、パーティ効果)をゲット。アーヤをつれて、エドアルドと会話すると、エドアルトの特性にエグムント崇拝が追加・・・
 
 ミルシェさんはと、コネクト・スキルはラヴァーズ・アーマー(消費MPは最大MPの10%、仲間に対し紙で作り出した防御装甲を付加する技。コネクト専用技)、ロノ(消費MP15、小さな隕石が対象を貫き一定時間固定する)、サイノーノ(消費MP10対象の頭上に氷の塊を発生さ落下させる)。称号は、お色気お姉さん(どうでもいいんだけど、抱きつきクセはなんとかした方が・・・嬉しいんだけど・・・)、見習いヒーラー(抱きつかれれば治った気になる)。ICは錬金術学生(LV2 錬金IC可能 師について学んでいる段階、おもに薬系の調合が得意)。CSが美女(俗に言うベッピンさん。男をデレデレにしちゃうぞ)。特性は、臆病者(もともと気が弱いので争い事が苦手、すすんで戦わない)、スキンシップ好き(他人にベタベタするタイプ。シグムントやカペルと一緒だとはりきって戦います)・・・・
 
 シグムント様がいる部屋でモヤっているところで、千の知覚をつかって、宝箱出現させ、シーアックスをゲット。
 
 ソレンスタム様がいる部屋にミルシェをつれていくと、占ってもらえます
 
 書庫にユージンがいる。
 
 エドアルドがレベル11になって、バトル・スキルのダブル・ストリーム(消費MP12、旋風を纏う突きを素早く2回連続で行う技)を習得。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック