忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のテラバトル(PC版)はどうかな?


 リュウシン大発生?で、違知の粒子、月の指輪をゲット。


 クリスタルロードで、操作時間プラス、槍の心銅をゲット。


 ヒメラッシュで、4戦クリアして、ライファーの骨X330をゲット。


 ゴーレム・ヒメ初級で、ライファーの骨X56をゲット。


 ゴーレム・ヒメ中級で、ライファーの骨X314をゲット。


 ひそ星人・ヒメ初級で、ライファーの骨X74をゲット。
 ラック宝箱dから、ひそ星人・ヒメ・Λをゲット!


 ひそ星人・ヒメ中級で、ライファーの骨X292をゲット。


 バハムート降臨で、狂識の貝X2、やるせない石X2、やくそくの爪、杖の心木、太陽の指輪、ライファーの息X18、闇の指輪をゲット。


 バハムート進化で、白の指輪、やるせない石、杖の心木、太陽の指輪、炎の指輪、ライファーの骨X37、氷の指輪をゲット。


 「私には、記憶がない」
 機械少女がポツリ、ポツリと語りだす。
 彼女が記憶を失っていること。
 機械たちの暴走に巻き込まれ、時間を巻き戻る能力を獲得したこと。
 「私は、この能力で仲間の機械たちを救えると思ったんだ」
 死んでしまった仲間を取り戻そうとするチュラ子と同じだった。
 「だけれど、そのループにあなたを巻き込んでしまった・・・」
 「一緒に戦うチュラ・・・機械達に平穏が訪れるまで・・・」


 突然、機械少女の武器が味方に向かって振り下ろされる。
 機械少女が涙を流しながら、四つん這いになりながら、牙をむき始める。
 まるで獣のようなその姿から発せられたのは、泣き叫ぶような咆哮だった。


 機械少女の断末魔が、残響となって広がっていく。
 その時になって、ようやくチュラ子は自らの身体の異変に築く。
 手足に金属部品が付着し、その密度が増している。
 その一方で、金属の手足がモロモロと腐り落ちていく。
 見たことのない部位がチュラ子の身体から生え、バランスを崩す。
 ようやく身体の変化が停止する。
 恐る恐る近くにあった水たまりに自らの姿を映す。
 そこに映っていたのは、機械少女の姿だった。
 チュラ子は全てを悟った。
 記憶を失った機械少女の正体。
 それは、ループの果てに変質したチュラ子の姿だった。
 そして、チュラ子は未来の自分を殺してしまったのだ。
 彼女の苦悩をあざ笑うかのように暴走した機械達が再び襲い掛かってきた。


 戦闘を繰り返すうちに、耐えがたい頭痛がチュラ子を苦しめるようになっていった。
 その呪いは敵をすべて倒しても治ることはない。
 頭の奥底から、痛みとともに、濁った感情が湧き出てくる。
 祈りは誰にも届かず。
 魂は棄てられたまま。
 その願いは、おぞましい形となり。
 機械達が暴走した原因。
 すべての元凶は、ループを繰り返すチュラ子自身だということを。


 剣の心鉄、ライファーの爪X37をゲット。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック