忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のファイナルファンタジーⅩはどうかな?

 従召喚士を助けるために、試練の間に向かうティーダ。

 破のスフィアを使って、ワイズロッドをゲット!

 ワッカがティーダを追いかけてくる。

 ワッカによると、掟で、試練の間に入れるのは、召喚士、従召喚士、召喚士を守るガードのみ。そして、ワッカはガードだった。

 ティーダが試練の間につくと、従召喚士の女の子が、召喚士になれたといって出てきた!

 村に戻ると、召喚士は村人の前で、召喚獣ヴァルファーレを召喚。

 その夜、ティーダはビサイド・オーラカのメンバーに紹介される。そして、召喚士と初めて言葉を交わす。

 召喚士はユウナと名乗り、明日、同じ船で出発だと話す。

 真夜中、ワッカを責めるルールーの声で目を覚ますティーダ。

 ティーダは、ワッカの弟のチャップに似ていることがわかる。そして、チャップは討伐隊に入っていて、去年のブリッツの大会当日、ワッカの元に死んだという知らせが届いたとのこと・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック