忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のファイナルファンタジーⅩはどうかな?

 アーロンを探すユウナについて行くティーダとキマリ。

 地下フロアBの宝箱から、ハイポーションX2をゲット。

 5番ポートの宝箱から、HPスフィア、魔力スフィアをゲット。

 2番ポートの宝箱から、フェニックスの尾X2をゲット。

 1番ポートの宝箱から、600G、フラッドランスをゲット!

 人が多くてはぐれたらタイヘンだというユウナに、指笛を教えるティーダ。ユウナが指笛を吹いたら、すぐに駆けつけると話すティーダだが、ユウナの指笛は鳴らない・・・ユウナの指笛がちゃんと鳴るまでははぐれないようにと話すティーダ。

 ティーダは、ユウナから、街に活気が出て人が増えるとシンが襲ってくるので、スピラの街は大きくならないと聞かされる。ここルカの街はスピラで2番目に大きな街で、スタジアムも守るため、討伐隊が命をかけて、何度もシンを追い払っているとのこと。

 町はずれの宝箱から、1000Gをゲット。

 アーロンを探しにカフェに入ったティーダたち。そこで、キマリの昔の知り合いでロンゾ族のビランとエンケに、キマリがからまれ、ケンカになる。ふと気がつくとユウナがいない・・・

 そこへルールーが、アルベド・サイクスにユウナがさらわれたと知らせに来る。アルベド・サイクスの要求は、ユウナを返してほしければ、ビサイド・オーラカはアルベド・サイクスに負けろ!というものとのこと。

 23連敗中のビサイド・オーラカに負けろと言ってくるアルベド・サイクスも弱小チームでたいしたことない・・・試合はワッカに任せることにして、ティーダ・キマリ・ルールーはユウナ救出に向かう!

 4番ポートから、アルベド運搬船に乗り込み、アルベドシューターとバトル!

 ティーダはユウナに、スピラに来た時、アルベド族に助けられた話をすると、ユウナはシドという男に会わなかったかと聞いてきた。

 シドは、ユウナの母親の兄とのこと。ユウナはアルベド族の血が入っているのだ。

 ルールーから、ワッカはアルベド族を毛嫌いしているから、ユウナがアルベド族の血を引いていることは、ワッカには黙っていてほしいと頼まれる。

 試合は、ワッカがボロボロになりながら、ビサイド・オーラカがアルベド・サイクスに勝利!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック