忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のファイナルファンタジーⅩはどうかな?

 ルカ行きの連絡船ウィノ号に乗るティーダたち。

 客室の宝箱から、ハイポーションをゲット。

 キーリカ寺院の一件で、またルカ・ゴワーズのメンバーとトラブルになるティーダ。ゴワーズのメンバーの失礼な態度に憤慨したユウナは、ティーダに加勢をする。

 ユウナは、ジェクトから話を聞いたティーダたちが暮らしていたザナルカンドに行ってみたいと話す。

 ルールーとワッカがティーダの今後について口論している・・・

 ティーダは甲板でブリッツボーツを見つけ、子供の頃、ジェクトに「ジェクトシュートはお前にはできねぇ」と言われたことを思い出す・・・

 ジェクトシュート・チャレンジ!あの日の思い出を振り払い、ジェクトシュートを成功させよう。

 ティーダのジェクトシュートを見て、ジェクト様シュート3号だと話すユウナ。ユウナは子供の頃、ジェクトに見せてもらったとのこと。

 ティーダはジェクトの行方についてユウナに尋ねるが、わからないとの返事。ジェクトはこの世界でも有名人だから、亡くなったならその情報はすぐにスピラ中に伝わるはずだが、それもないので、たぶん生きてはいるだろうとのこと。

 ティーダは親が有名人だと家族は苦労すると話し、ユウナに同意を求めるが、ユウナは、時々有名な父親のことを重たく思うこともあるが、みんなに慕われいる父親を誇りに思っていると答える。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック