忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のファイナルファンタジーVII インターナショナルはどうかな?

 エアリスの家に向かい、エルミナにエアリスが神羅に誘拐されたことを謝りに行くと、エルミナから、エアリスがここで連れて行かれたと聞かされる。

 エアリスが神羅に誘拐される理由は、エアリスが古代種だからとのこと。エルミナは15年前、ウータイに出征した夫の帰りを毎日駅で待っていた。ある日、行き倒れた母親からエアリスを頼まれ、エルミナは家に連れて帰った。エアリスは、どこかの研究所から母親と逃げてきたのと話していた。

 エアリスは不思議な能力があった。時々、声が聞こえるのだ。エアリスは、その声で、エルミナの夫の死も知っていた。

 しばらくして、神羅のツォンが、古代種の生き残りだと言って、エアリスを連れ戻しにやってきたが、エアリスがイヤがったので今までは監視だけで済んでいたとのこと。

 今回は、エアリスが連れてきマリンと引き換えに、エアリスが神羅に連れて行かれたとの。

 エアリスを助けに神羅ビルに向かうことになった、まずはプレートに上がるために、ウォールマーケットへ。

 プレート断面のワイヤーを登れは、上に登れる!

 武器屋で、ジンクバッテリーを購入してから、ワイヤーを登ろう!

 途中で、エーテルをゲット。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6
11
24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック