忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 エスモンドに話しかけて、クエスト:ギルドリーヴ開放「リトルアラミゴ」開始!
 焚書任務:禁書「闇夜を歩きし者」の回収開始!
 任務を達成して、シルバーリングをゲット!
 リトルアラミゴのギルドリーヴ開放!


 呪術士Lv26で、サンダラを習得!


 ココビゴに話しかけて、クエスト:深淵に射す光開始!
 伝説の妖異モルモーに取り付かれたココブシのことを心配して落ち込んでいるココブキの様子を見に行くように言われる。
 ココブキから、モルモーのツボの破壊を依頼した妖異学者たちから、モルモーの論文をもらってきてと頼まれる。
 キャンプ・ドライボーンにいる3人の妖異学者から、モルモーの論文をゲットして、ココブキとココビゴに見せる。
 ココブキは、自分の魔力をモルモーに与えて、ココブシをモルモーから解放させると言い出し、魔力を得て完全復活したモルモーは、弟たち呪術士ギルドのメンバーと主人公とで倒すように命令する。
 しかし、弟たちは伝説の妖異と戦うのは無茶だと言い出す。
 ココブキは、主人公に呪術の深遠:裏の章に挑んで、弟たちに勇気を示すように言う。
 ザルの祠で、呪術の深遠:裏の章開始!
 コウモリは、スリプルで眠らせ各個撃破。
 ナメクジは、コラプスで素早く倒して、沈黙攻撃させない。
 ハエは、範囲攻撃を避ける。
 試練に打ち勝って、ココブキに報告して、スタッグホーンスタッフDX、アラグ銀貨をゲットして、クエストクリア!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック