忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 アチーブメント:呪術士:レベル20、腕利きの園芸師:ランク1、ラノシアの釣り名人:グレード2、黒渦団の軍票:ランク2をゲット!
 呪術士Lv20で、ディヴァージョン、INTアップ、アクションダメージ・回復量アップを習得!


 ココブキに話しかけて、クエスト:取り囲まれる危機開始!
 ココボハの試練を受けようとする主人公に、ココブシが主人公と共闘する剣術士を紹介すると申し出る。
 ノフィカの井戸で、ココブシから屈強な剣術士を紹介してもらう。
 魔力強盗に襲われた呪術士の死骸を調べて、証拠X3をゲットし、ココブシに渡す。
 指定場所で、インスタンスバトル開始!
 ソウルサッカーとバトル!
 途中で増援が来るので、ソウルサッカーをスリプルで寝かせて、増援を倒す。
 ココブシに報告すると、インプが怪しい岩陰に1匹逃げたと話す。
 怪しい岩陰を調べると、後ろからココブシが主人公に襲いかかる!
 そこへココブキが現れ、ココブシの持っているナイフを魔法で撃ち落とし、ココブシがモルモーの壷から脱した妖異モルモーに憑依され、呪術士から魔力を奪って殺害していると告げる。
 ココブキがココブシではなくナイフを狙ったことから、ココブキがココブシを殺せないことを知ったモルモーは、魔力が欲っしているのはココブシの願いでもあると言って、去っていく。
 ココボハに報告するが、ココブキはココブシの件を弟たちには話していなかった。
 ココブキは、さっきココブシごと妖異を殺すのが、リスクが低いと知りながらできなかったと話す。そして、どうすればいいかもう少し考えさせて欲しいと話す。スタッグホーンスタッフ、アラグ銅貨X5をゲットして、クエストクリア!


PR
前の記事幻術士Lv20
次の記事木工師Lv20
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック