忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?


 ルシアヌに話しかけて、クエスト:霧の中の岐路開始!
 ルシアヌから、シルヴェルとレイから話を聞いてほしいといわれる。
 シルヴェルは、パワを追うためにギルドを辞めたいと話す。昔、パワを捕まえたとき、パワのウソに騙されて取り逃がしたとのこと。
 レイは、自分の弓術がパワに敵わなかったので、ギルドを辞めたいと話す。
 レイから、南部森林で話がしたいと言われて行ってみると、レイは自分の弓術が通じず、グリダニアには自分の居場所がないと言い出す。
 そこへパワがやってきて、レイは、パワについていくからギルドを辞めると言い出す。
 主人公が、レイに「行くな」と言うと、パワは冒険者を殺そうとするが、レイが止めたため、パワはレイを見捨てて去っていく。
 レイは、主人公が自分にはない強さを持っていることに気づき、それが何かが知りたいと言い出す。
 パノック練兵所で、レイとタイマン。
 途中で、レイがモンスターを呼び出すが、レイを倒すことに成功!
 レイは、主人公の強さは、冒険中や、仲間から教わったことをよく見て、自分のものにしていたことに気づき、自分が故郷の弓術に盲信しすぎてことを知る。
 レイは、ギルドに戻ると言う。
 ルシアヌに報告して、ラップド・エロムロングボウ、アラグ銀貨X2をゲットして、クエストクリア!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック