忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のペルソナ3ポータブル(P3P)はどうかな?

 昼休み、順平のお誘いを受ける。

 放課後、順平との帰り道、偶然あった友近から「いっしょに写真をとろう」と誘われる。

 「なんで?」と聞くと、妹に学校の写真を見せるためと答える友近。女子が写ってると華やかになるからとのこと。

 順平は、ハム子の盗撮写真の出所は友近ではないかと思い、確認するが、友近は年上にしか興味ない(友近のタイプは叶先生)し、さっき、ハム子に許可を求めたから違うと否定する。

 写真といえば写真部だろうということで、写真部の部長に「私の写真です」と尋ねるが、否定される。

 「信用できる」とハム子が言うと、部長は、部員にもネガやデータを提出させて確認すると言ってくれる。

 さらに犯人を探そうとする順平に「もういいよ」とハム子と声をかけると、遠慮するなと順平が言うので、「分かった、よろしくね」と答えるハム子。

 魔術師コミュランクが6になった!

 夜は、ポロニアンモールでたなか社長と話すと、とてもきれいな女性に募金を頼まれたと言う話を聞かされる。

 「募金するの?」と言うハム子に、たなか社長は、ただ待ってるだけの人間に自分に稼いだお金をあげること=寄付はキライだと話す。

 たなか社長は、貧乏を見返すために、新聞奨学生から今の地位を築いたとのこと。お金は十分溜まったから、今度は自分の後継者を育ててみたいと話し、ハム子に養子にならないかと声を掛ける。

 悪魔コミュランクが9になった!

 影時間、ファルロスがハム子の前に現れ、そろそろだと告げる。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック