忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箱版のラストレムナントはたいへんおもしろかったのだが、自分のTVでは文字が小さくて判別できず、ユニットが何をクレクレしてきてるのかが、さっぱり・・・という状態だったので、途中で結局放置状態になってしまった・・・
 
 最近、PCが壊れたのをいいことに、ゲームに特化したPCを買っちゃった!
 
 スペックはこんなかんじ!
 
インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® GTX285 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
Windows Vista® Home Premium 搭載
 
 
もしかすると、ラストレムナント PC版がプレイ可能なスペック!!!
 
 ということで、ラストレムナント PC版を今日から始めたいと思います!で、仕事帰りにゲームソフトとコントローラーを購入してきたよ!
 
 さっそくインストール・・・アレ?Steamのインストーラーが壊れているらしく、しょっぱなっから、先に進まない・・・コレってネットでは、結構あるらしく、確か解決方法は、先に自力でSteamのアカウントを取得すれば大丈夫ってヤツだったね・・・
 
 Steamのサイトへ行って、日本語版で、なんとかアカウント登録に成功!
 
 それからインストールをしたら、あとはスムーズにいけた!約20分でインストール成功!!!
 
 さっそくゲーム開始!


PR
前の記事ゲーム開始
次の記事突破しなかった(BlogPet)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーシュがぎんじ
ゴーシュがぎんじろうと取得すればよかった?
だけど、成功されたみたい…
BlogPetのゴーシュ URL 2009年04月16日(木)15時14分 編集
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック