忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
 エマが突撃術法、ロキが工作術法を習得したいといってきたので、薦めてみたよ!大丈夫かな?
 
 カイト・シールド+1をバトル・カイトシールド+1に改造して、早速装備!
 
 定員がいっぱいになったので、ストーリーを進めようかね!
 
 ロキが銅鉱石を所望、とりに行くか!ということで、ガスリン洞窟へ。
 
 誘いの涸川の伐採ポイントで、ループ・チャンス発生、オーバー・ドライブ2で、ナージュの葉X2、獣人のコインをゲット。 
 
 左の行き止まりの採取ポイントで、ナージュの葉をゲット。
 
 採掘ポイントで、レア・アイテム発動で、朽ちた古書をゲット。
 
 ラッシュが、回復薬LV4を習得!
  
 ケイドモンにスキルの伸ばし方を聞かれたよ!オールマイティと返事したよ!
 
 エマとロキが、鋼鉄石を所望しているのでもう一度、ガスリン洞窟へ。
 
 ラッシュが、ヒールLV2を習得!
 
 幻惑の洞窟の採取ポイントで、雑草をゲット。
 
 採掘ポイントで、レア・アイテムを発動して、天然オイルをゲット。ドリルがディグモジュールを習得!
 
 行き止まりでトレジャーがあるとことでレア・モンスターのセイアに遭遇、バトルランク27で撃破!
 
 ラッシュが、ソードマンになったよ!
 
 採掘ポイントで、ライトメタルをゲット。
 
 ラッシュが、キュア、レッドポーションLV2、ブルーポーションを習得!
 
 ケイドモンが救助術法を学びたいといってきたから、了承したよ!
 
 ダヴィット様がヴァッケル鉄、エマが鋼鉄石を所望。
 
 ブロクターとトルガルがバトルを希望。
 
 ブラックデールへ。
 
 ラッシュが、リフレッシュを習得!
 
 直黒の半道の左の突き当たりのトレジャーから、ブラックデールの地図2をゲット。
 
 しかし、インペットに増援呼ばれて、全滅続出・・・アカン、出直そう・・・
 
 ラッシュが、ヒールLV3を習得!
 
 黒斑の裂目の中央の採掘ポイントで、銅鉱石をゲット。
 
 西の行き止まりの採掘ポイントで、石材をゲット。
 
 ラッシュが、アサルトエナジーLV3を習得!
 
 北の突き当たりの掘出ポイントから、骨くずをゲット。
 
 蒼黒の縦穴の、採掘ポイントで、ループ・チャンス発生、オーバードライブで、ガスリン銅X3をゲット。
 
 鋭峰の座所でレア・モンスターのモミと遭遇!バトル・ランク33で撃破!
 
 掘出ポイントで、75Gをゲット。
 
 パグズが薬草を、トルガルとボルソンがポーションを学びたいと言ってきたので、了承したよ!
 
 ロキが鉄鉱石を所望。
 
 エマ、ボルソンがバトルを希望。
 
 アスラム中央広場で、ボルソンから、妹の話の続きを聞く。
 
 ムジカヒド城へ。
 
 ラッシュが、エキスパート・ソードマンになった!
 
 奥口の区画の中央の採掘ポイントで、鉄鉱石をゲット。
 
 その南側の掘出ポイントで、ライトメタル、525Gをゲット。
 
 北西の採掘ポイントで、アイテム・ボーナス、ループ・チャンス発生して、オーバー・ドライブ2で、鉄鉱石X2、ジャーナ合金をゲット。
 
 ラッシュが、無双・ジャグスパーダLV3、アサルトウェイヴ、クイックチャージを習得!
 
 弘誓の区画の鐘楼のあるところの潜行ポイントで、ルード・スプリガンをゲット。
 
 鐘楼近くの行き止まりの採掘ポイントから、ジャーナ合金をゲット。
  
 鐘楼の柵の手前の掘出ポイントから、武器のレシピ・12をゲット。
 
 北の部屋(下)の掘出ポイントから、壺の欠片をゲット。
 
 北の部屋(上)のトレジャーから、1800Gをゲット。
 
 ダヴィット様が救助術法、エマがポーションを習得したいと言ってきたので、了承したよ!
 
 ダヴィット様が、ピクシー・ローズを所望・・・ってどこにあるの?
  
 エマが鉄鉱石を所望。ムジカヒド城でいいか!
PR
前の記事ショック・・・
次の記事愛の為に鐘は鳴る
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
最新記事
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック