忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっそくDLC第1弾を入れてみた!チャレンジパック1「煉獄の罪」 阿頼耶識の鍵 ・・・ストーリーがぜんぜん進んでいないので、あとからゆっくりと楽しもうっと!
 
 
 
 さて、本編はアスラムの中央広場でボルソンがら妹の話を聞いた!
 
 エマから、スキルの伸ばし方を質問されて、オールマイティと返答たよ!
 
 ダヴィット様が鉄鉱石、ブロクターがグランドスパイダーの角、エマが角を所望、さてどこへ行こうかね?ブラックデールかな?
 
 ラッシュが払い斬りLV2を習得!
 
 黒斑の裂目の右の行き止まりのトレシャーから、7200Gをゲット。
 
 そのまま直黒の半道へ行ったら、バトルランク14じゃ桁違いの強さのバケモノにあって、全滅した・・・
 
 黒斑の裂目の中央の行き止まりから、銅鉱石を採掘。
 
 黒斑の裂目の中央付近の潜行ポイントから、骨くずを採掘。
 
 黒斑の裂目の西側行き止まりの採掘ポイントから、レアアイテム発動で、天然オイルを採掘。
 
 バトル・フランシスカをとったトレジャーがあったところにインプがいないと思ったら、その奥のリバースハーブ、キュアリーフ、リラックスハーブのトレジャーがあったところでレアモンスターのドミネーターに遭遇!カーズとポイズン・エージェント使いですよ・・・ダメだ、こりゃ・・・絶対にムリだよ・・・バトルランク14じゃ3ターン持たずに全滅・・・
 
 蒼黒の縦穴入ってすぐ右の行き止まりで、武器のレシピ・04を採掘。
  
 蒼黒の縦穴の採掘ポイントで、ガスリン鉱を採掘。
 
 ラッシュが、エキスパート・フリーファイターになった!
 
 鋭鋒の座所から、75Gを採掘。
 
 ブロクター、パグズから、スキルの伸ばし方を質問されて、ブロクターには技、パグズには術法と返答したよ!
 
 トルガルも鉄鉱石を所望しているよ!
 
 ラッシュのブロードソードを、バトル・ブロードソード+1に強化!
 
 ブロクターからバトルのお誘いを受けた! 
 ギルド・結束の金杯でギルドアドベンチャー26マテリアルを発見しろ!(天然オイルX2)達成で、ブループリント・01、1200Gをゲット。
 
 セラパレスのパブで、ニールセン男爵を会話して、クエスト野ばらは夢見て開始!さっそくホワイトロッキーへ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック