忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のSINoALICE(シノアリス)はどうかな?


 5節クリアで、かぐや姫/ブレイカーが開放!
 10節クリアで、孤独な黒兎をゲット!


 用意された居場所が望んでものではないのなら、逃げ出そう。
 この地に派遣された理由は納得しているが、僕には使命に対する誇りなどない。あるのは反骨精神。
 僕はもっと怠けていたい。叶うことならば、命が尽きるまでずっと。
 僕が求める究極の生活は、何もせず、ただ横になること。
 だから、誰にも邪魔されず一人でいられる孤独な世界と探すことにした。
 不眠不休で横になり続け、数日が経過したが、このままでは生命を維持できない、と本能が告げている。
 耐えようのない睡魔が絶え間なく押し寄せる。
 夢には怠け者になる原因をつくった父が出てきた。
 病的なまでにまじめな父の口癖は「頑張っていれば、いつか報われる」で、僕はそんな父が好きだった。「私は失敗作です」と自らの生涯を否定し、目の前で首を吊る瞬間までは・・・
 夢から目覚めると「あなたは私を楽しませてくださいますよね?」と屍の上に立つ姫の妖艶な瞳が僕を射抜いた。
 無事だったとは言えないが、命があるのは奇跡と言えた。「決して失敗しない唯一の方法は、挑戦しないことだ」
 満身創痍な体に、植え付けられた本能が呼び覚まされた。もっと力を、姫を満足させることができるような力を・・・
 月夜に照らされたのは、本能の赴くままに咆哮する獣。
 その兎は、理想の世界を手に入れた。誰にも支配されず永遠に孤独に怠け続けることができる、死という世界を。
 「やはり、この方も物足りませんでした」火照った体が急速に冷めることを感じながら、かぐや姫は物憂げに月を眺める。


 悲哀ノ雫ガチャで、Sの無の教え、厭忌の門鍵、復讐鬼の剣、Aの強者の大槌、狂裁者の杖、夢幻の魔書、混沌たる欲望、坑道の宝箱、亡国の古銃、忘却の本意をゲット!
PR
前の記事復讐ノ記録
次の記事嫉妬ノ化身
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19
23 24 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック