忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のSINoALICE(シノアリス)はどうかな?


 2月ピックアップガチャで、Sの被虐の杖、Aの運気の天秤、相思の双刀、妖精の歌、白雷の杖、愛憎の槍、愛緑者の聖槍、人形使いの魔法、占い水晶X2をゲット!


 深淵ノ孤独ガチャで、Sの縁断ツ鋏、Aの悪魔の杖、坑道の宝箱、神託騎士の斧、必中の弩、無銘、生贄の抱く大剣、乙女の純真、人形使いの魔法、割実の提琴をゲット!


 破戒ノ聖典ガチャで、SSの正義の書をゲットして、スノウホワイト/ソーサラーを解放!Sの藁草ノ人形、Aの愛緑者の聖槍、坑道の宝箱、八裂きの槍、悪女の悲劇、殺傷器具、滅鬼の鉄槌、強欲の魔笛X2をゲット!


 ギルドボックスガチャで、強化の石板(Ⅱ)、強化の石板(Ⅲ)、強化の石板(Ⅴ)、獣の脂Lv1、植物の粘液Lv2、蛇の生き血Lv3、強化の剣(Ⅲ)、強化の剣(Ⅳ)、強化の剣(Ⅴ)、黒鉄メダル、黒鉄の仕込杖をゲット。


 虚無ノ送火ガチャで、Sの氷滝の宝杖、復讐の薙刀、鋼鉄の宵星、Aの乙女の純真、悪魔の杖、狂裁者の杖、修羅の大槌、災いの弓、滅鬼の鉄槌、邂逅の逡巡をゲット。


 19万の後衛・前衛2人ずつフレンドを雇って鬼門の340Fを突破!


 倫理に反する実験を進める教団に異を唱える者もいた。
 王国騎士団の団長を務めるフィアという男で、清廉な騎士だった。
 彼は信頼のおける部下と友人にのみ手にした情報を共有すると、二つの対抗勢力を結成した。
 一つは教団に扮し、内部から瓦解を目指す勢力。
 一方は監獄の動乱に乗じ、外部から監獄を攻める勢力であった。


 称号:三百五十階層突破をゲット!


 監獄内部への侵入を果たしたフィアは、その手腕により瞬く間に四天王最強の座へと昇りつめた。
 最後のピースとなる監獄へ足を踏み入れる者が現れた。
 フィアは彼らを仲間に引き入れるため上層を目指した。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック