忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のSINoALICE(シノアリス)はどうかな?


 衝動編ノーマル いばら姫の書


 1-4で、ナイトメア:プラント(風)をゲット!


 1-7で、処女のドレスをゲット!これでセット効果:ビースト種に対してスキル効果上昇が発動!


 1-9で、ナイトメア:ゴーレム(風)をゲット!


 2-9で、ナイトメア:バード(風)をゲット!


 いばら姫は、何でも叶う夢の中にいたくて、ひたすら寝ていたいので、起こしたナイトメアは死刑。
 しかし、いばら姫はどうしても眠れない。
 いばら姫は、作者を復活させて、自分を永遠に眠らせてほしい、と願っている。


 衝動編ノーマル 赤ずきんの書


 ガチャして、Sの大狼の弓、<睡>女神のハープ、賢老の手記、Aの楽師と妖精、混沌たちの欲望、愛緑者の聖槍、修羅の大槌、強欲の魔笛、邂逅の逡巡、白雷の杖をゲット!


 赤ずきんは快楽殺人鬼。殺しという遊びを続けるために、作者を蘇らて、物語の続きを書いてもらおうとしている。
 そして、作者を殺すのも一番の楽しみとのこと。


 衝動編ノーマル かぐや姫の書


 ドMなかぐや姫は、自分を虐げてくれる敵を求めて戦っている。そして、作者に自分を虐め抜く物語を書いてもらうため、作者を復活さしょうとしている。


 衝動編ノーマル ピノキオの書


 ガチャで、Sの代替の命、Aの幸福の堤琴、修羅の大槌、無銘、亡国の古銃、異世界鉱物記、強者の大槌、運気の天秤、乙女の純真、竜化の鎌をゲット!


 自分では何にもできないピノキオは、とりあえず作者を復活させて、何とかしてもらおうとしている。それまでは、罵詈雑言を放つ杖の言う通り、殺し続ける。


 衝動編ノーマル かぐや姫/ピノキオの書 二章


 かぐや姫とピノキオが出会った。
 二人の目的は、作者を復活させる、という同じものだったので、とりあえず一緒に行動することになったが、二人とも相手に引っ張ってもらいたいタイプ(かぐや姫はドMのため相手に主導権を与えたいし、ピノキオは自分で考えず相手に依存したい)のため、お互いに物足りなさを感じている。
 結局、受け身の二人では一緒にしても何も進まないので、別れてそれぞれの求める物を探しに行くことになった。


 2-10クリアで、かぐや姫/ソーサラー解放!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6
11
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック