忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日のTHE LAST REMNANT(ラストレムナント) PC版はどうかな?
 
 エリュシオンのギルド:結束の金杯へ。
 
 ギルドアドベンチャー30:マテリアルを発見しろ!(壷の欠片X2)をクリアして、ブループリント・01X2、500G、陣巻・デルタクロスをゲット!
 
 ギルドアドベンチャー64:バトルチェインを続けろ!(30回)をクリアして、ブループリント・01X4、1300Gをゲット!
 
 
 エリュシオンの議事堂前のアカデミーのエントランスホールで、受付の女性に話しかけ、「サイイクス博士に会いたいんだけど」と伝えるが、拒否られる。
 
 アカデミー所長のハルコが、こっそり、サイクス博士夫妻は聖域で調査中だから、しばらくは連絡が取れないと教えてくれる。
 
 テュラー通りで覇王軍のロエアスの演説を聞いていると、ラッシュのタリスマンが、赤い服のオッサンに反応して輝きだす。
 
 
 エリュシオンのパブで、暗い感じの男から、ひみつの手紙をバルテロッサのパブにいる男に渡すよう頼まれて、クエスト:ひみつの手紙を開始!
 
 南西公路へ。
 
 6チェイン目で、ラッシュのガッツがアップ!
 
 15チェイン目で、ラッシュのHPがアップ!
 
 財宝1で、武器のレシピ・11をゲット。
 
 伐採1で、甘い果実をゲット。
 
 追憶のバンダナをゲット。
 
 26チェイン目で、ラッシュの腕力がアップ!
 
 27チェイン目で、ラッシュがアサルトエナジーLv5を習得!
 
 伐採2で、カチューの種をゲット。
 
 バトルランクが17になった!ボルソンに、マンイーターの破片をクレクレされたのであげた。
 
 トレジャーから、3200Gをゲット。
 
 トレジャーから、断簡・ハンターシフトをゲット。
 
 55チェイン目で、ラッシュがアサルトウェイヴLv4を習得!
 
 60チェイン目で、ラッシュのHPがアップ!
 
 トレジャーから、南西公路の地図をゲット。
 
 64チェイン目で、ラッシュがアサルトアシッドLv2を習得!
 
 トレジャーから、恋人の指輪をゲット!
 
 
 将来のことを聞かれて、ダヴィットに術法、ブロクター、トルガルに技と返答した。
 
 ボルソンが救助術法を学びたいと言ってきたので、許可したら、ヒールを習得!
 
 パグズに旅人のアミュレット、エマに自由のベルトをクレクレされたので、あげた。
 
 
 バルテロッサに到着!
  
 また戦士風の女に出会う。彼女は成人の儀式で世界を巡っていると話す。
 
 パブで、明るい感じの男にひみつの手紙を渡して、クエストクリア!翠緑玉をゲットして、ラッシュが救助術法を使えるようになり、ヒールを習得!
 
 パブでマスターに話しかけて、大砂海へ行けるようになった!
 
 ギルドで、ケイドモンを雇用!
 
 ケイドモンは銀鷲団の団長だが、団員たちは普段は各自バラバラで行動しているとのこと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック