忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のファイナルファンタジーⅩはどうかな?

 ガードじゃないのに試練の間に放り込まれてしまったティーダ・・・後戻りできないため、仕方なく先へ進む。

 祭壇からキーリカのスフィアを取り、扉にセット。

 セットしたキーリカのスフィアを取り、北の壁にセットし、壁に印が出現。

 セットしたキーリカのスフィアを取り、西の壁にセット。

 出現した印に触れ、奥の部屋へ。

 奥の部屋の壁からキーリカのスフィアを取り、さっきの部屋に戻り東の壁にセット。

 祭壇の封のスフィアを取り、奥の部屋のキーリカのスフィアがセットされていた場所にセット。

 壁にセットしたキーリカのスフィアを、封のスフィアをセットしていた祭壇にセットし、奥の部屋の光る場所へ移動させる。

 新たに出現した壁から、キーリカのスフィアを取り、一番奥の扉にセット。

 小部屋から派のスフィアを取り、さっきキーリカのスフィアを取った壁にセット。

 宝箱から、炎神の小手をゲット!

 一番奥の扉にセットした、キーリカのスフィアを取って、出口へ。

 祈り子は、生きながら肉体から魂を抜かれ、その魂は祈り子像に封じられて永遠の時を生きている。そして、召喚士の祈りにより、召喚獣となって姿を現すとのこと。

 祈り子の歌は、ティーダがよく知っている歌だった。

 ユウナは、召喚獣イフリートをゲット!

 民衆にしたわれるユウナの姿を見て、ザナルカンドの人気者だった頃を思い出し、叫ぶティーダ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック