忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ

 今日のかまいたちの夜 特別編はどうかな?

 33まではコチラ。50まではコチラ。79まではコチラ。86まではコチラ。99まではコチラ

 101:誰かが二階に上がって来る

 →真理に違いない

 真理だった!

 真理に悲鳴のわけを尋ねると、オーナー夫婦がとのこと。

 オーナーの部屋に行く前に地下室のドアを見ると、開いている。

 モップを手に透と真理は、急いでオーナー夫妻の部屋へ。

 オーナーは腹に包丁が突き立っており、座りこんでいるあたりが血の海だった・・・

 吐きそうなった透がバスルームに飛びこもうとドアを開けると、血まみれの腕が出てきた・・・バスルームは血だらけで、バスタブに今日子がもたれかかっていた。

 地下室の中に入ると、香山が血だまりの中に倒れている・・・

 二階へ行き、部屋のドアをたたく。

 春子が廊下に出てきて、3人組がドアを少しだけ開けたので、香山とオーナー夫妻が殺されたと告げる透。そして、春子を3人組の部屋に入れてもらうよう頼み、了承される。

 美樹本が出てこないので、美樹本の部屋に行く。ノブを回すと、ドアが開いた。

 美樹本はベッドに寝ていた。鍵も書けないなんてどうしたんだろう?

 声をかけたり、ゆすったりしたが、美樹本は反応がない・・・

 透は、冷たくなった美樹本の手を取り、脈をとるが、脈は完全に止まっていた。

 美樹本は頭のケガで脳内出血を起こしていたのだろう。それが原因で死んだのだ。

 俊夫の姿が見えないことに気付く透。

 3人組と春子のいる部屋に、透と真理も入れてもらう。

 俊夫は、香山を閉じ込めた地下室の鍵を奪うためオーナー夫妻を殺し、地下室でみどりを殺した香山を殺したのだ!

 その時、チャイムがなった。何度も何度も。

 122:このチャイムは、ワナか救いか?

 A→ワナだ

 123:飛び出した可奈子

 A→放っておくわけにはいかない

 モップを持って透は可奈子を追いかける。

 玄関で可奈子が立ちすくんでいる。

 玄関のドアのガラスが割られて、誰かの手がノブに伸びて、ドアの鍵を開けようとしている!その手は血まみれだった。

 透は、モップで手をつつくが反応はない。

 ドアを開け死体を確認すると、それは俊夫だった・・・

 真理が2階から下りてくる。透は、俊夫がクマに襲われてのかも?と話すと、真理は死ちゃんと体を確認してと頼んできた。

 透が俊夫の死体を確認すると、何度も額を殴られたような後を発見する。

 その時、2階で悲鳴が上がった!

 2階へあがると廊下に春子の死体が転がっている。

 透は犯人は3人組だと考え、真理を自分の部屋に入れる。

 可奈子が2階へあがってきたようだが、すぐに悲鳴が聞こえ、どこかへ走り去って行った。

 真理は、可奈子の様子から、可奈子は共犯者じゃない、可奈子の様子を見に行くと言って暴れ出した。

 しかたなく真理の代わりに透が様子を見に外へ。

 ドアを開けると、ストックを振りかざした可奈子が襲いかかってくる。

 透は、思わず手に持っていたモップを振り回すと、可奈子のこめかみにヒット。しかし、可奈子は攻撃を止めない。

 透は恐怖から可奈子に向かって何度もモップを振り下ろす。やがて、血まみれの可奈子が床に崩れ落ちる。

 部屋に入ると、亜希と啓子が頭から血を流して、ベッドに倒れていた・・・

 透は、自分よりも先に1階へ降り、自分よりあとで2階に戻った可奈子には、2階にいた人間を殺すことができないことに気付く。

 人殺しと叫びながら、真理が血まみれのストックを透に突き刺す!

 真理がみんなを殺したのか?

 終

 エンディング06:彼女にストックで・・・

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新トラックバック