忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はクリスマスイブ、どうせ予定もないし、ロストオデッセイ攻略再開だ!

 チョットマテ!ドロボー猿(*-_-)/エルモンのバカ!アクセサリーはダメだって・・・またロスオデ、リセットだよ。

 お、上段の右側にエルモンの巣があって、どついたら盗んだアイテムを返してくれるみたい!よ~しリベンジだ!!!
 
 アイスキャニオン・氷の渓谷にてトレハン情報から水のお守り(水属性耐性UP)をゲット。

 吹雪の峰にて、宝箱から灼熱のルビーをゲット。強風に飛ばされて落下するんですけど・・・なかなか目的地に着かない・・・3箇所、強風を避けて突破して、下へ降りた宝箱から木の実をゲット。そのまま氷の渓谷へ戻って、宝箱から箱演奏の楽譜5をゲット。
もう1回中段から、滑り降りた所の宝箱から竜巻草X5をゲット。ペンギンの前の宝箱から防寒ベスト(凍結無効)をゲット。逃げるペンギンを追いかけてアミュレット(攻撃吸収)をゲット。強風を避けながら2回ジャンプした先の宝箱から知識のピアス(レベル5白黒魔法)をゲット。どんどん先に進んで、強風を避けながら2回ジャンプした先の雪の塊を体当たりして、常時風が吹いてる穴をふさいで、セーボポイントへ。・・・字で書くとこんだけど、たっぷり3時間経過・・・

 ここまでの敵は以下の通り。

 
HP 特性 属性 ぬすめるアイテム ぬすめるアイテム  落とすアイテム 落とすアイテム 落とすアイテム 落とすアイテム
ウィード 930 生物 夢魔の彫像   冷帯石 七色珊瑚 睡魔の札 悪夢の呪印
タンドマン 1700 なし 血布の結晶   獣の角 猛獣の眼球  
エルモン 440 なし 曲がった針 漆黒の染物 風封じの薬 竜巻草 曲がった針  研ぎ石
ラプトル 565 職人の守護鉱石   マグマの破片 真紅の宝玉  ヤスリの外皮  
エルモンリーダー 4800 なし            
ベヒモス 4520 秘境の隕鉄   良質の砂鉄 大自然の養土 打撃の石塊  

 白銀の台地にてボスディノザウロ戦。隊列を崩す攻撃を仕掛けてくるので、開幕ゼシールド必須、前衛はパワーダかけてもらって攻撃、後衛は回復及び補助に専念。

 
HP 特性 属性 ぬすめるアイテム  落とすアイテム
ディノザウロ 20160 生物 なし  スロットナッツ スロットナッツ

 ディノザウロの真上の宝箱からエルモンの王冠をゲット。

 エルモンの王冠をエルモンに盗ませてから、エルモンの巣でエルモンリーダーをバトル。勝利後エルモンが盗まなくなる!

 
HP 特性 属性 ぬすめるアイテム  落とすアイテム
エルモンリーダー 6000 なし  マインドバングル  マインドバングル
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック