忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 クリスマスだというのに、おうちでロストオデッセイ攻略中!

 昨日は遭難しかかりながら、アイスキャニオン突破。

 本日はカント族の街・防衛門からロスオデ攻略再開。

 宝箱から覚醒の腕輪(スロット+3)をゲット。

 と思ったらまたフリーズ・・・なんか頻繁に止まるね・・・

  勘弁してくださいよー【;´∀`】

 ゴッツァの都・アッパータウンにて、ゴッツァ王の演説。?この声は大塚周夫氏!!!FFⅩⅡ以来、久々にゲームでお会いしたよ。ツボを探って、ヒールタンクペンデュラムX3をゲット。

 ホテル・クラウンでセーブポイント発見。

 アッパータウン・ストアにてショップとリングメーカー発見。

 ローワータウンにて、セーブポイント発見、その下のツボを探ってミントパウダーをゲット。廃棄マンション7階の踊り場のツボを探ってマナプライムをゲット。8階の部屋の入り口から1000Gをゲット。9階のバーゲルの宿屋にてセーブポイント発見、ツボを探って木の実をゲット。10階のツボを探ってグランダボムをゲット。カジノ・賭博師の隠れ家の奥の部屋のツボを探ってイノセンスバトンイノセンスリング(火属性LV2、機械キラーLV1、封印付加LV1)をゲット。ライヘルの雑貨屋にて、ツボを探って不信の香草X5をゲット。奥の部屋でリングメーカー発見、宝箱から奪名の歯牙X6をゲット、ツボを探ってソリッドレザーX4をゲット。店舗にてツボを探ってウィンダボムX3をゲット。廃棄マンション前のツボを探って500Gをゲット。廃棄マンション入り口から入ってすぐ、根性布X3をゲット。その下の階段の踊り場のツボから木の実をゲット。入り口から木の実をゲット。マンション前の元気になったグルフと会話して伝言を、カントの街の門にいる気性の荒いギルゲフに伝えると、お礼に黒曜石の呪輪(レベル5呪術)をゲット中央部のツボを探って、大自然の養土X4をゲット。酒場のツボを探って灼熱のルビーをゲット。ローサおばさんの食堂にて、ツボを探ってアクアラーボム木の実ケロオイルX3をゲット。

 とりあえず、今日はここまで。

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック