忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のSINoALICE(シノアリス)はどうかな?


 1節で、ゴーレム(水)をゲット!
 5節クリアで、赤ずきん/ミンストレル解放!
 10節クリアで、調査員エッセをゲット!


 私を迎えたのは永劫の闇。
 丁度その時、手を差し伸べる者が現れた。
 ここはライブラリ。世界に存在するすべての物語と登場人物が集まり、複雑に絡み合う場所。
 ここはライブラリ。見る者によってその形は変わり、ある者の目には漆黒の闇に、またある者の目には巨大な図書館に見える場所。
 私はこの歪な世界に訪れてから、何度も何度も旅をし、何度も同じ光景を目にした。
 この世界の物語たちは絶えず複製を振り返されていて、私の旅とはそれらを辿り、新たなる可能性を探すものだ。
 ある一点から分離し、無限に広がる物語。登場人物たちの願いが叶うことがあるのだろうか?
 私と彼女たちを隔てるものとはなんだろう?その疑問は、私を動かす原動力となっていた。
 自らの手で解き明かすしかない。
 観察対象が迎える結末が同じなら、自らの行動を変えてみるしかない。
 また失敗シマシタ。次回は複数名ヲ。


 黒の禁書(アリス)ガチャで、Sのノバラの琴、Aの権力の王笏、混沌たる欲望、幸福の堤琴、修羅の大槌、妖銃黒白、滅鬼の鉄槌、神託騎士の斧X3をゲット!


 黒の禁書(グレーテル)ガチャで、Sの秘密の地図、Aの必要悪の剣、修羅の大槌、賢者の杖、愛憎の槍、殺傷器具、自警団の誇り、強者の大槌、忘却の本意X2をゲット!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック