忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてはどうかな?


 南西の民家の1Fのタンスから37G、タルからまんげつそうをゲット。
 2Fのベランダのツボから5Gをゲット。
 外側のハシゴから屋上へ上がり、煙突から家の中へ入り、ツボからきようさのたね、12Gをゲット。
 ベランダの宝箱から、きんのブレスレットをゲット!


 西の路地裏の民家の前のタルから、やくそう、どうのこうせきをゲット。


 武器防具屋2Fのベランダのタルから、15Gをゲット。


 クエスト:将軍と軍師 ふたりの英雄を受注!


 宿屋2Fのタンスからバンダナ、ツボから麻の糸、ベランダのタルからやくそうをゲット!
 屋上のタルから、キメラのつばさをゲット。


 道具屋南の1Fのツボから、6Gをゲット。
 

 道具屋の中のツボから、キメラのつばさをゲット。
 2Fのツボから、やくそうをゲット。
 屋上のタルから、6Gをゲット。


 箱を上って、隣の屋根の上の宝箱から、ちいさなメダルをゲット。


 クエスト:メアリーを助けて!受注!
 道具屋の屋上から、隣の家の屋根の上へ行き、メアリーを助ける。
 依頼人に報告して、ネコずなをゲットして、クエストクリア。


 東の路地裏の民家の1Fのツボからつけもの石をゲット。
 本棚から将軍と軍師 ふたりの英雄を発見。→依頼人に報告して、ユグノア銅貨をゲット。
 2Fのツボから9G、やくそうをゲット。


 下層入口へ箱を上って無断侵入して、タルからちからのたね、ツボからつけもの石をゲット。


 民家の庭のタルからどくけしそう、タンスからあみタイツをゲット!
 箱を上ってベランダのハシゴから、上層へ行くことができる。


 回廊のタルから、7G、やくそうをゲット。


 教会の外のタルから、4Gをゲット。


 上層へ。
 回廊のタルから、3Gをゲット。


 南東の屋敷の庭の宝箱から、まりょくのたねをゲット。


 北東の屋敷の1Fの宝箱から、100Gをゲット。


 北西の屋敷の前のツボから、やくそうをゲット。


 南西の屋敷1Fのタンスから、布の服をゲット!
 2Fのタルから、25Gをゲット。


 デルカダール城へ。
 1Fのツボから、7G、ちょうのはねをゲット。
 2Fのツボからどくけしそう、やくそう、タンスから皮のぼうしをゲット!
 貴賓室のタンスから、たびびとの服をゲット!
 3Fのツボから、上やくそう、やくそう、しんこうのたねをゲット。
 シャンデリアに何かキラキラがあるけど、今は取れない。
 バルコニーのツボからまほうの小ビン、タルからちいさなメダルをゲット。


 デルカダール王と謁見し、主人公は伝説の勇者だと認められるが、勇者は邪悪なる魂を復活させる者で勇者と魔王は表裏一体とのことで、災いを呼ぶ者として牢屋に囚われてしまう。
 称号:囚われの勇者、トロフィー:冒険のはじまりをゲット!


 主人公の向かいの牢に入っていた青年は、主人公が勇者だと知ると、いっしょに脱獄する、と言い出して、見張りの兵士を殴る。
 青年は兵士から牢の鍵を奪い、自分たちの荷物を取り戻し、主人公を牢から出してくれる。
 青年は脱獄しようと自分の牢の下に抜け穴を掘っており、そこから脱獄することになった。


 デルカダール地下水路へ。
 キラキラポイントから、やくそうをゲット。


 デルカダール兵に見つからないよう進んでいくが、途中で橋が落ちて水路に落ちてしまう。
PR
前の記事導きの教会
次の記事書架ト赤
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック