忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日のTHE LAST REMNANT(ラストレムナント) PC版はどうかな?
 
 エリュシオンに戻り、議事堂前の女官に、「ダヴィット、いってらっしゃい」と答える。
 
 ダヴィットは共和会議に出席する。
 
 アークゲート前で、ラッシュのタリスマンが輝く。
 
 赤い服を着たおっさんが、レムナント・アークと契約してしまう。
 
 おっさんを追いかけて、ラッシュたちも聖域へ。
 
 コントローラーを動かして、聖域の扉へ。
 
 扉の中のゆりかごを触ると、おっさんがラッシュに思い出せと言ってくる。
 
 ラッシュは、子供のころ、ここに来て母親に連れ戻されたことを思い出す。
 
 おっさんは、覇王だった。
 
 覇王は、共和会議議長エルマイエン公爵に、レムナント・アークと契約したと告げる。
 
 それを聞いて、エルマイエンは、覇王を諸侯として認め、レムナントも与えると約束すると、覇王はレムナント・アークを解放すると告げる。
 
 共和会議は一時休会となる。
 
 ダヴィットから、エルマイエンがアカデミーの一部が禁断の実験を行い、ワグナムがイリーナを誘拐したことを認めたと聞かされるラッシュ。
 
 
 セラパレスのパブで、ニールセン男爵に話しかけて、ガスリン洞窟の奥にいる妻のバイオレットに様子を見に行ってほしいと頼まれて、クエスト:野ばら咲くころ開始!
 
 レアモンスターのデススティンガーとバトル!
 
 伐採1で、雑草、天然オイルをゲット。
 
 採掘1で、ライトメタルをゲット。
 
 財宝1で、武器のレシピ・01X2をゲット。
 
 伐採2で、ナージュの葉、丈夫な蔓、獣人のコインをゲット。
 
 採掘2で、獣の鱗X2をゲット。
 
 トレジャーから、獣人の薬酒X4、フレッシュオイルX4をゲット。
 
 伐採3で、丈夫な蔓X2をゲット。
 
 61チェン目で、ラッシュのHP・腕力がアップ!ヒールLv5を習得!バトルランクが40になった!
 
 財宝4で、武器のレシピ・19をゲット。
 
 トレジャーから、ガスリン洞窟の地図3をゲット。
 
 81チェイン目で、ラッシュの知力・敏捷がアップ!
 
 バトルランクが41になった!
 
 114チェイン目で、ラッシュのHP・知力・ガッツがアップ!
 
 124チェイン目で、ラッシュの腕力がアップ!
 
 伐採7で、丈夫な蔓X2をゲット。
 
 伐採8で、丈夫な蔓X2をゲット。
 
 トレジャーから、2000Gをゲット。
 
 153チェイン目で、ラッシュのAPがアップ!バトルランク42になった!
 
 トレジャーから、武器のレシピ・18、魔除けのレシピ・3をゲット。
 
 166チェイン目で、ラッシュのHPがアップ!
 
 伐採9で、丈夫な蔓をゲット。
 
 ガブリエルに話しかけると、バイオレットがクーバイン公暗殺を計画していると打ち明けられる。
 
 バイオレットを止めるために、セラパレスに戻ると、モンスターが街を襲撃している。
 
 バイオレットとガブリエルといっしょにモンスターとバトル!
 
 X2、マンティコアの爪X2、魔獣の鱗をゲット。
 
 バイオレットは、クーバイン公に街を救ったことを感謝される。
 
 バイオレット・ギルベール・ニールセンの名前は、街を救った人物として、永遠に語り継がれるのだ。
 
 クーバイン公から、当時のギルベール家は末期だったので、セラパレス領に併合されたのは仕方がないことで、併合の際には、バイオレットの父親からすべてを託されたと言われるバイオレット。
 
 結局、バイオレットはニールセン男爵の元に戻った。ガブリエルは、バイオレットのグチを聞かされただけで、バイオレットとは何ともなかったようだ。
 
 ニールセン男爵から、2000Gをゲットして、クエストクリア!
 
 貴族専門のギルド:三界の剣解放!バイオレットを雇用できるようになった!
 
 ギルドアドベンチャー1:モンスターを討伐しろ!(ハーティX6)をクリアして、ブループリント・02X2、1800Gをゲット!
 
 ギルドアドベンチャー2:モンスターを討伐しろ!(ヴァルチャーX5)をクリアして、三界の剣Lv1をゲット!
 
 ギルドアドベンチャー21:マテリアルを発見しろ!(獣人の骨X4)をクリアして、ブループリント・02、1500Gをゲット!
 
 ギルドアドベンチャー22:マテリアルを発見しろ!(魔獣の爪X3)をクリアして、ブループリント・02、1600Gをゲット!
 
 ギルドアドベンチャー23:マテリアルを発見しろ!(植怪の体液X2)をクリアして、陣巻・斜線陣をゲット!
 
 ギルドアドベンチャー51:パーティを強化しろ!(フリーファイター)をクリアして、ブループリント・02、1400Gをゲット!
 
 
 セラパレスのギルド:結束の金杯で、ガブリエルを雇用する。
 
 
 セラパレスのグランツ通りでバイオレットに、セラパレスのパブでガブリエルに何度も話しかけてラッシュと打ち解けると、真の力が解放される!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック