忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のDragonAge:Origins(ドラゴンエイジ:オリジンズ)はどうかな?


 モリガンから、フレメスの魔術書を見つけて欲しいと頼まれて、クエスト:フレメスの魔術書開始!
 モリガンに、サークル・タワーをゲットした黒の魔術書をプレゼントすると、好感度がアップ!


 シェイルがレベルアップして、勇猛さを習得!


 レッドクリフ村に向かう途中、ゼブラン率いるアサシンの襲撃を受ける!
 ゼブランを尋問すると素直に、自分はアンティヴァの黒カラスの一員で、エリッサたちを抹殺するようロゲインから命令されていると吐く。
 そして、任務に失敗したことで、黒カラスに処刑されてしまうので、エリッサたちの仲間に入れて欲しいと頼んでくる。


 コーデックス:ゼブラン更新。
 ゼブランがレベルアップして、生存術を習得!


 旅行者から、金属片、回復薬(中)、手紙をゲット。
 コーデックス:レッド・ジェニーの友人をゲット。
 クエスト:レッド・ジェニーの友人開始!
 箱から、治療キット(小)、緑閃石をゲット。
 アサシンから、リリウムポーション(小)、抽出毒素をゲット。


 レッドクリフに到着!
 コーデックス:レッドクリフをゲット。


 パーティキャンプに戻ると、モリガンが魔術書について話があるといってくる。
 フレメスの不死の秘密は、フレメスの体が老いると、フレメスが育てた娘の体を乗っ取るというものだった・・・
 モリガンは、フレメスを殺して欲しいと、エリッサに頼んでくるので、了承する!
 モリガンの好感度がアップして、好感度ボーナス-魔力(中)を習得!


 マバリがレベルアップして、チャージを習得!


 フレメスと話をすると、自分が死んだことにして、戦利品を持って行けと言われる。
 鍵をゲットして、フレメスの隠れ家の中に入って、鍵付き宝箱から、支配のローブ、フレメスの魔術書をゲット!


 モリガンに、フレメスの魔術書をプレゼントすると、好感度アップ!
 クエスト:フレメスの魔術書クリア!
PR
前の記事レッドクリフの村
次の記事フェイド
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック