忍者ブログ
チラシの裏~勇者でいこう
ヘタレな勇者のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日のかまいたちの夜 特別編はどうかな?

 33まではコチラ。50まではコチラ。79まではコチラ。86まではコチラ。98まではコチラ。113まではコチラ

 114:犯人がわかった

 A→はるこ

 香山と春子は共犯で、最後に春子は香山を寒暖から突き落としたのだ。

 その時、2階から悲鳴が聞こえた!

 3人組の部屋には、OL3人と真理しかいない。春子は?

 しかし、3人組は透を犯人と思っているようだ。

 透は悲鳴の主は春子で、みんなをおびき寄せようとしていると反論する。

 しかし、真理は、そんな透を冷たい人だと言い、春子を見殺しにできないと言って、部屋を飛び出してしまう。

 透は、春子の部屋をノックする真理の隣で、ドアノブを回すが、鍵がかかってて開かない。

 真理は、透に鍵を取って来るように言い、3人組の部屋に戻る。

 透は仕方なく鍵を取りにフロントに行くが、どれがその鍵かがわからない。

 その時、電気が消え、悲鳴が聞こえた!

 透は暗闇の中、2階へあがり、部屋から出てきた真理と抱き合う。

 鍵のかかっていない3人組の部屋になんとか辿り着いた透と真理。その時、電気がついた。

 部屋中が血の海で、3人とも喉を斬り裂かれて、大量の血を流していた・・・

 真理が犯人なのか?と透が考えていると、真理がそれに気付き、自分の部屋に一人で戻ってしまう。

 透も、自分の部屋に戻る。

 しばらくして悲鳴が聞こえてきた。

 真理が生きていて透を殺そうと狙っているか、自分たち以外の殺人鬼が真理を殺してしまったかの、どちらかだろうと考えた透は、どうでもよくなり、ドアの鍵を開けた。

 犯人がだれであれ、いずれここへやってきて透を殺すだろう。真理に殺されるなら仕方がないし、そうでなければ真理の元に行けるのは本望だ。

 終

 エンディング10:鍵をはずして眠りに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
弐位
性別:
非公開
職業:
中間管理職
趣味:
もちろんゲーム
自己紹介:
 ヘタレ勇者です。更新は気の向くまま、3日坊主で終わることもアリ。
ゲーマーズタグ
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 BlogPetのゴーシュ]
[10/11 BlogPetのゴーシュ]
[08/23 ラテ]
[07/06 BlogPetのゴーシュ]
[07/05 弐位]
アルカナ・コレクション
 いい勝負しようぜ!
アクセス解析
バーコード
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック